1. トップ
  2. 雨に濡れた桐谷美玲さんも美しい… “植物幹コスメ”の新CMに登場

雨に濡れた桐谷美玲さんも美しい… “植物幹コスメ”の新CMに登場

  • 2021.3.21
  • 1150 views

植物幹細胞コスメ『LITS(リッツ)』のイメージキャラクターに、女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんが新しく就任しました!

それぞれのライフステージで輝く女性を描く

『LITS』は植物の根本となる「植物幹細胞」に着目し、“20年後の素肌”までを見据えたアイテムを展開するスキンケアブランド。国内外の臨床試験などで、安全性にも徹底的にこだわっています。

そして2021年3月15日(月)から、植物幹コスメをより多くの人に知ってもらうべく「はじめよう」というコピーとともに、桐谷美玲さんがイメージキャラクターに就任。

自然体の桐谷さんが天気雨にあいながらも、植物の恵みで前向きに輝く女性像が描かれています。撮影では、実際に植物も用意し、水を降らせて行ったそう。大量の水がかかるハプニングがありながらも、桐谷さんは笑顔で撮影にのぞんでいたそうです。

20~50代まで幅広く愛用されている「LITS」シリーズ

『LITS』シリーズは、20~50代まで幅広い世代に愛用されているのだとか。

特に、砂漠や岸壁など過酷な環境で育つ植物の“幹細胞”由来の成分をアイテムごとに丁寧に厳選していくことによって、どんな世代の肌にも合わせられているそう。

植物本来の恵みをたっぷりとお肌へ補給できますよ。

タイプは、たっぷりと保湿し毛穴レスな肌へと仕上げる『モイストシリーズ』、うるおいやハリをたっぷりと与える『リバイバルシリーズ』、そして透明感をプラスしてくれる『ホワイトシリーズ』の3種類。年齢とともに変わる肌悩みに合わせて、ぜひぴったりのものを選んでみてくださいね。

ライフステージの変化やそれに伴う肌の変化があっても、ぴったりのものを使っていけそうですね。みずみずしい桐谷さんのビジュアルも注目です!

【参考】
『LITS(リッツ)』の新イメージキャラクターに桐谷美玲さんが就任! ~はじめよう 植物幹細胞コスメ※1 ~-PR TIMES
©株式会社ネイチャーラボ

文/RKRK

元記事で読む
の記事をもっとみる