1. トップ
  2. 「付録が豪華でお得すぎ!」今、買って損なし雑誌BEST3

「付録が豪華でお得すぎ!」今、買って損なし雑誌BEST3

  • 2021.3.21
  • 59632 views

可愛い付録目当てで買っても損なしです!

今月見つけた最強雑誌をまとめました!

「リンメル」5月号(宝島社)

雑誌には、ひつじのショーン×マーモットがコラボした特別付録付き♡

通常版

高機能と評判のアウトドアブランド『マーモット』と『ひつじのショーン』がコラボした付録付きです!

ブラウンカラーで大人っぽい『2wayエコバッグ

(約)H41×W43×D15cmの大容量サイズが特徴です!

内側はマチ付きで収納力バツグン!

スナップボタン付きなので、荷物が多くなってもしっかり収納できます。

2wayエコバッグ』は肩掛けもできます。

日常使いしやすいところが良いですね!

続いては『2ポケットサコッシュバッグ』のご紹介。

(約)H24×W20cm[本体部分]の貴重品入れに便利なサイズです。

なんと、折り畳んだ『2wayエコバッグ』が収納可能!

セット使いできる便利で高機能な付録ですよ。

ショルダーバッグとして使うとこんな感じ。

ストラップは取り外し可能で本体部分はポーチとしても使えます♪

増刊号

続いてはリンメル×増刊号のご紹介。

付録にはとっても可愛い『ぬいぐるみポーチ』がついてきますよ♪

もふっとキュートな『一緒におでかけ!ぬいぐるみポーチ

全長28cmの大きめサイズで常に持ち歩きたくなる可愛さです♡

もふもふの触り心地が気持ち良い!

ポーチは背中部分にあります。

可愛いだけじゃない、ちょっとした小物が入る便利さがおすすめ!

ボールチェーン付きで持ち歩きにも便利です!

「sweet」4月号(宝島社)

大人可愛いファッション雑誌『sweet(スウィート)』

4月号の特別付録はスヌーピーのバッグ&ポーチです!

通常号

特別付録は、『おでかけトート+エコバッグの2個セット

スヌーピーデザインのとってもキュートなセット付録となっています♡

スヌーピーが大きくプリントされた『おでかけトート

(約)タテ21×ヨコ28.5×マチ10cmの長方形サイズのバッグです。

小さなウッドストックも可愛いですね♡

お買い物バッグやお弁当入れとして活躍してくれます♪

スヌーピーがポケットの中に入っているようなデザインが可愛い

続いての特別付録は『エコバッグ

ラフに描かれたピーナッツキャラがお洒落ですね。

エコバッグ』のサイズは(約)タテ40×ヨコ26×マチ13.5cm。

お買い物はもちろん、子どもの荷物入れやサブバッグとしても活躍してくれます♪

内ポケットに収納するとコンパクトサイズに変身!

会社帰りのお買い物や予備バッグとして持ち歩きやすくなります。

増刊号

特別付録には、とっても可愛いポーチがついてきます。

可愛いもの好きな人必見の付録ですよ♡

ピンク一色の可愛らしい『ダブルジップ4ポケットポーチ

ピンク×ブラックの色合いが大人女子にも使いやすい見た目です。

ルーシーにキスするスヌーピーがとってもキュートですね♡

ストーリー性のある両面プリントが魅力的。

毎日持ち歩きたくなるデザインのポーチです!

収納スペースは仕分けやすく分かれています。

メインスペースには小さな内ポケット付きですよ♪

留め具付きのマスク入れもついています!

マスクを外すときや予備マスクを持ち歩くときにもおすすめのポーチです。

「BAILA」4月号(宝島社)

中村アンさんが表紙になったBAILA4月号は、きれいめファッションやメイクが見られる本誌はもちろんのこと、付録も超豪華!

あの憧れブランド・ドゥーズィエムクラスの春色グレージュミニ財布が、980円の付録価格でセットでもらえちゃいます。

上品に持てるリッチなデザイン&バッグを選ばないコンパクトサイズの財布は、もはや手に入れない理由がありません♡

こちらがBAILA4月号付録の、ドゥーズィエムクラス「春色グレージュミニ財布」!

絶妙なおしゃれカラーのグレージュに、品のいいゴールドのブランドロゴが素敵なデザインです。

金具もゴールドで統一されており、大人っぽくリッチな雰囲気が漂います。

女性の手にすっぽり収まるミニサイズは、持ち運びやすさも使いやすさもバッチリ。

コンパクトな二つ折りのミニ財布とはいえ、実用性もあなどれません。

お札入れは深さがあり、収納がしやすくなっていますよ♪

メイン部分とは別に、独立したラウンドジップ式のコインケースがあります。

広めの開口部で中身が見えやすいので、お会計時に慌てることなくノンストレスです♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む