1. トップ
  2. ファッション
  3. あの人キレイすぎ…。誰もが思わず振り向く!主役級「お嬢様ワンピ」コーデ集

あの人キレイすぎ…。誰もが思わず振り向く!主役級「お嬢様ワンピ」コーデ集

  • 2021.3.20
  • 2487 views

お嬢様系のワンピースを着て、おしとやかにきめてみたいと思いませんか? 女の子らしい服はそれだけでテンションが上がる人も多いのでは。 ここではそんなお嬢様ワンピを集めてみました! 可愛い服、お嬢様系ワンピが好きな方は必見ですよ!

(1)花柄が可愛すぎる!ブラウン系のワンピ

出典:#CBK

これはとても花柄が可愛いワンピですね。 黒のパンプスとよく合っていて、甘さ控えめでいい感じ! ふわりとした袖も魅力的で乙女心をくすぐります。 襟ぐりも乙女チックで、まるで気分はお姫様のよう。 黒のバッグも引き締めに一役買ってくれているので、本当に大人可愛いといった風情。

(2)ベージュのフレアスカートワンピ!オフィスカジュアル

出典:#CBK

襟の形とフレアスカートがとても可愛らしいですね。 オフィスカジュアルなので、職場に着ていけるのも高ポイント。 インナーやタイツ、パンプスなどの黒がしっかりと引き締めてくれています。 大人女性の可愛さをたっぷりと演出してくれるこのコーデ。 ぜひ真似してみたいコーデですよね。

(3)春っぽさがとてもいい!フェミニンワンピ

出典:#CBK

ドット柄が上品でたまらないコーデですね。 ベージュのドット柄は珍しいのですが、逆にそこが魅力的。 サンダルの色もワンピにあっていますので、清楚さは抜群! こういったお嬢様然としたワンピ、好きな方も多いのでは?

(4)そよぐスカートがたまらなく可愛い!キレカジ系

出典:#CBK

このスカートのふわふわっぷり、最高に愛らしいですね。 細かいプリーツが入っているので、ふわふわ感が一味違います。 足元の白いローファーも清らかさを演出していますね。 まさに「キレカジ系」の一言に尽きるこのコーデ。 真似するのも簡単なので、大切な人とのおでかけに着て行っては? きっと視線を奪ってしまうことうけあいですよ!


どれもお嬢様らしく愛らしいコーデばかりでしたね! おとなになってもお姫様気分で、可愛らしいお嬢様を演出したいものです。 可愛い服で気分を上げて、楽しくおしゃれしていきましょう。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる