1. トップ
  2. ファッション
  3. 私の脚こんなにきれいに見えるの!?上品で美脚も叶える「トレンドパンツ」まとめ

私の脚こんなにきれいに見えるの!?上品で美脚も叶える「トレンドパンツ」まとめ

  • 2021.3.20
  • 637 views

2021春のトレンドパンツはもうチェックしましたか?今年流行するパンツは、どれもスタイルが良く見える最強のアイテム!上品かつ美脚が叶うトレンドパンツだから、パンツ好きだけでなく今までパンツを避けてきた人にも使ってほしいです。今回はトレンドパンツをアイテムごとに紹介します!

センタープレスパンツ

出典:#CBK

パンツの中央にラインが入っているセンタープレスパンツは、脚をスッキリ見せてくれて美脚効果バツグン。膨張しやすい白も、センタープレスのおかげでスリムな印象になっています。大人っぽく上品な印象になるから、オフィスでの使用も大丈夫◎トップスを変えればオフの日でもおしゃれに着こなせるので、毎日着回せる最強のアイテムでしょう!

程よい幅のワイドパンツ

出典:#CBK

この春はワイドなシルエットにも注目しましょう!ただしワイドすぎるパンツは少しトレンドが過ぎ去った様子。今は程よいワイドさがおしゃれさんの鉄板です♪人は隠れている部分を美化して想像してしまうもの。ワイドパンツで隠れた脚は自然と細長く想像されるので、履いているだけで細見えするアイテムなんです。

ライトブルーのデニム

出典:#CBK

この春は今まで以上に「デニム推し」の人が増えています!中でもインディゴブルーやブラックではなく、ライトブルーがトレンド。淡いカラーで春らしいファッションを楽しみましょう!デニムはカジュアルになりがちですが、ハイウェストを選べば上品かつ美脚が叶います◎

大人可愛いショートパンツ

出典:#CBK

ここ数年は隠れていたショートパンツが、この春夏のトレンドに!ショートパンツは脚が綺麗に見えるので、美脚効果バツグンですよね。大人女子には抵抗のあるボトムスではありますが、このように膝少し上くらいの丈なら大丈夫!ロングブーツを合わせれば露出部分も減るので、大人可愛いコーデになります♪久しぶりのショートパンツを楽しんでくださいね!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる