1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛してる」って知ってた?ほっぺにキスをする男性心理4つ

「愛してる」って知ってた?ほっぺにキスをする男性心理4つ

  • 2021.3.20
  • 3217 views

彼から突然ほっぺにキスをされたことはありませんか?
「愛されているなぁ・・・」と感じて嬉しい半面、「どうして今なんだろう?」と疑問に感じることもありますよね。
そこで今回は、ほっぺにキスをする男性心理を詳しくご紹介します!

彼女が愛おしくてたまらなくなった

彼女が愛おしくてたまらなくなった時に、男性は我慢できなくてほっぺにキスをしてしまうようです。
これは、小さな子どもを見ていて可愛いと感じるのと同じような感覚と同じかもしれません。
彼があなたをじっと見つめた後に突然キスをしてきた場合は、あなたが可愛くてたまらなくなったに違いありません。

甘えたくなった

彼女に甘えたい気分になった時に、男性は彼女のほっぺにキスするようです。
男性は、甘えたくても「構ってよ~!」とストレートに言葉にして伝えたり、彼女にくっついたり出来ないという人が多いです。
ほっぺにキスすることによって、甘えたい気持ちに気付いてほしいそうですよ♪

彼女の恥ずかしがる顔が見たい

シャイな彼女の恥ずかしがる顔が見たくて、ほっぺにキスをするといった意見も多く寄せられました。
女性が恥ずかしがる姿に可愛さを感じる男性はかなり多いです。
顔を赤らめて恥ずかしがる彼女がなんとも可愛らしくて、何度もほっぺへのキスを仕掛けてしまうのだとか。

イチャイチャしたい

彼女とイチャイチャしたい時に、ほっぺにキスする男性もかなり多いようです。
いきなり唇にキスしたり、体に触れたりして、彼女がビックリしてしまうことを避けるために、まずは軽めのキスから始めようという思いがあるのだとか。
彼がいつもよりもくっついてほっぺにキスしてきた時には「イチャイチャしたい合図かな?」と気付いてあげられそうですね♪




ほっぺにキスをする男性心理を詳しくご紹介しました!
彼女が愛おしくなった時や、もっと彼女と触れ合いたいと感じた時に、男性はほっぺにキスをすることが分かりました。
次に彼がキスをしてくれる日が楽しみになってしまいますね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる