1. トップ
  2. 恋愛
  3. あまりの可愛さに彼がIQ3に♡男がキュンとする彼女のモテテク

あまりの可愛さに彼がIQ3に♡男がキュンとする彼女のモテテク

  • 2021.3.20
  • 1266 views

彼をキュンとさせるテクニックを身に付けて、今よりももっと愛されたいという願いを持っている方は多いはずです。
そんな方のためにとっておきのテクニックを伝授いたしましょう♪
今回は、男がキュンとする彼女のモテテクをご紹介します!

無邪気にはしゃぐ

テーマパークや公園にデートで訪れた時、あなたはいつもどんな過ごし方をしていますか?
男性は、子どものように無邪気にはしゃぐ彼女の姿を見ると、思わずキュンとときめいてしまうそうです。
「周りの目が気になるしなぁ・・・」「全力で楽しむのは子どもっぽくて引かれるかな・・・?」なんて考えずに、精一杯楽しんじゃいましょう♪

美味しそうにたくさん食べる

食事の時、小さな口で少量だけ食べる女性の方が、男性ウケがいいと思っていませんか?
実は、美味しそうにもぐもぐとたくさん食べる女性に魅力を感じるという男性はかなり多いのです。
彼と食事をする際は、我慢せず美味しそうに食べる姿を見せて、彼をキュンとさせちゃいましょう!

不意打ちでバックハグを仕掛ける

彼女からハグをされることに、ほっこりと幸せを感じる男性が多いようです。
前からぎゅっと抱きつくハグもよいのですが、後ろからそっと近付き不意打ちでバックハグを仕掛けることで、より一層彼をキュンとときめかせることができます。
突然のあなたからのハグに、彼はメロメロになること間違いなしです♪

可愛いおねだり

時には可愛いおねだりをしてみるのも、彼をキュンとさせるには効果的です。
「今日は一日頑張ったから褒めて欲しいなぁ♡」「もっとくっつきたいよ~!」と彼女からおねだりされて、ときめきを感じない男性はいないはずです。
おうちデートでまったりしている時におねだりすると、思う存分イチャイチャできて楽しいですよ♪




男がキュンとする彼女のモテテクをご紹介しました!
今回ご紹介したモテテクは、今すぐにでも取り入れることができそうなものばかりでしたね♪
彼との毎日にモテテクを取り入れて、二人の関係をもっともっと深めていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる