1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夢の国へ出発だ♡テーマパーク好きな彼女に対する男性心理

夢の国へ出発だ♡テーマパーク好きな彼女に対する男性心理

  • 2021.3.19
  • 774 views

ディズニーが大好きという女性を男性はどう思っているのでしょうか?
今回はディズニー好きな彼女に対する男性の心理をのぞいていきましょう。

テーマパークは大歓迎

大人なのに「テーマパークでデートしよう!」といったら引かれるかも...と不安に思っている女性もいるかもしれませんが、大人な男性でもテーマパークは好きな人もいるので大丈夫です。
ただしお揃いの服装や、カチューシャなど格好の指定までされてしまうと、嫌だなと感じてしまう男性もいるので気をつけましょう。

本命彼女ならOKという人も

テーマパークは、入場料・乗り物代・飲食代など、意外とお金がかかります。
そのため、テーマパークの回数が増えると、男性は費用がかかり辛いということも。
本命女性であれば彼女が楽しんでいる姿を見られるのが幸せと思えるので付き合いますが、遊びの女性にはお金を出したくないという人が多いので付き合ってくれない男性が多いのが特徴です。

人込みはイヤ

男女ともにですが、人込みが多いのがイヤという人も多いですよね。
せっかくの休日に人がいっぱいで、並ばなきゃいけないとなるとイヤだなと思われることも。
お正月やクリスマスなど、特に混雑が予想される日はさけたほうが良いかもしれません。
彼の性格を理解し、誕生日や2人だけの記念日などで誘ってみると一緒に行ってくれる確立が高まりそうです。



テーマパーク好き彼女は体力があるイメージ

テーマパークはとても広いですし、屋外なので気候や季節も影響します。
アトラクションもたくさんあるので、大勢の人で混み合うこともあるでしょう。
何度もテーマパークデートをしようとする女性は、男性から見ると「すごい体力があるのだな。」と思われるかもしれませんね。
アクティブな男性にはそれが好印象に映ることもあれば、インドアな奥手男性はついていけないと敬遠してしまうこともあるようです。

テーマパーク好きの女性は行き過ぎると付き合えないという男性が多いようです。
彼の性格を理解し、一緒に楽しめるタイミングを考えて誘ってみましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む