1. トップ
  2. 恋愛
  3. このメッセ来たらニヤニヤしちゃう!男性の心を掴む「きゅんLINE」

このメッセ来たらニヤニヤしちゃう!男性の心を掴む「きゅんLINE」

  • 2021.3.19
  • 3981 views

連絡ツールとしてLINEを使っている人が多いかと思います。
何気なく使っているLINEでも、好きな人とのLINEは少し緊張してしまいますよね。
そんなLINEを上手に使って男性の心を掴んじゃいましょう。
今回は、男性の心を掴む「きゅんLINE」をご紹介します。

LINE絵文字を使う

LINE絵文字ってご存知ですか?
LINEスタンプのように色々な種類がある、LINE限定の可愛い絵文字です。
さまざまな種類を購入することができ、キャラクターから面白いものまであります。
LINE絵文字は他の人と被ることが少ないので、自分の個性や女子っぽさを出すことができます。
可愛い絵文字がついたLINEがきたら、男性は「女の子らしいな」「可愛いな」ときゅんとすること間違いないでしょう!

適度にハートマークを使う

ハートマークはいつまで経ってもドキドキするものです。
しかし、大人の女性が沢山ハートマークをつけるのはあまり上品ではないばかりか、好意を見せすぎて男性に引かれてしまう可能性があります。
ハートマークは相手に好意を見せるために使用するのではなく、とくに恋愛とは関係のない話のときに使用したり、何か他の絵文字と一緒に使ったりするといいです。
不意についているハートマークに男性は「おっ」と意識してしまうでしょう。

素直な気持ちを送る

普段直接は言えないことも、LINEでは素直に言えることもありますよね。
そんな素直な女性に男性はドキッとするでしょう。
直接会っているわけではないので送りやすく、さらに自分の気持ちを伝えやすいので女性からしてもメリットが沢山ありますね。
普段何気なく送っているLINEも、時々見返して「素直になれているかな?」と確認するといいでしょう。

日常の何気ないことを報告する

LINEのいいところは「何気なく簡単に送れる」というところです。
何気ないことを相手に報告しても、そこまで重く感じることはありません。
そこで、日常で起きた何気ないことを報告してみましょう。
例えば「今日の朝、虹が出てたんだよね」「話題のお店に行ってきたよ」といったことです。
ほっこりして「可愛いな」という気持ちになります。


今回は、男性の心を掴む「きゅんLINE」をご紹介しました。
好きな人とLINEをする際には今回の記事を参考にして、男性の心を掴んじゃいましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む