1. トップ
  2. インテリア
  3. もう収納場所に悩まない!クッションになる布団収納ケース

もう収納場所に悩まない!クッションになる布団収納ケース

  • 2021.3.19
  • 12511 views

クッションになる布団収納

整理収納アドバイザーminaさんの収納術やおすすめアイテムを紹介しています。シンプルで快適なお部屋作りや、真似しやすい片付けの方法は必見です!

今回は「布団収納ケース」についてご紹介します。

かさばる布団がふかふかのクッションに早変わり

収納場所に悩む寝具類

オフシーズンになると、収納場所に悩まされる寝具類。

特に羽毛布団は押入れでもかなりの場所を占めてしまい、もっといい収納方法はないかなとずっと感じていました。

リビングクッションになる掛け布団収納ケース

それを解決してくれたのが、bon moment リビングクッションになる掛け布団収納ケースです。

羽毛布団1枚が収納可能

ラウンド型の収納ケースに羽毛布団をまるごと1枚収納可能です!すっぽり入りました。

布団がクッションに

押し入れやクローゼットもすっきりします。

リビングに置いても大きすぎずクッションとしてもオットマンとしても使えるサイズです。

インテリアにも馴染む

コロンとした可愛い形と優しい色合いのクッションは、インテリアにもすっと馴染んでくれて、色んなお部屋で活躍してくれそうです。

椅子代わりに活用

娘の部屋では椅子代わりに使用しています。

ぜひ布団収納の参考にしてください♪

元記事で読む