1. トップ
  2. ファッション
  3. 気合入れてないのにキマる◎「黒スキニー」で作る女子会コーデとは

気合入れてないのにキマる◎「黒スキニー」で作る女子会コーデとは

  • 2021.3.19
  • 1248 views

デイリーなコーディネートに欠かせない「黒スキニー」。便利だからついつい手が伸びてしまうアイテムですよね。でも、女子会などでちょっとお洒落に決めたいときはどんな風にコーデすればいいのでしょうか?そこで、今回は気合を入れてないのにキマる、黒スキニーで作る女子会コーデをご紹介します!

楽ちんなのにカッコいいオールブラック

出典:#CBK

楽してお洒落に見せたい時にとってもおすすめできるのが「オールブラックコーデ」!ポイントは、黒スキニーとは異なる素材感のアイテムをうまくMIXさせること。例えばトップスはニット、シューズはレザーなど。そうすることで全身黒でもメリハリ感のあるスタイルが完成します。

ヘルシーな肌見せで女子ウケも上々に

出典:#CBK

黒スキニーに黒トップスを単純に合わせただけだとちょっとのっぺりした印象になってしまいますが、そこで肩出しすることでスタイリングがグッとあか抜けた印象に変化します。ヘルシーで力の入っていない肌見せは女子ウケ抜群。ぜひ、試してみて欲しいテクニックです。

ブラウス&ベストのレイヤードで洒落見え

出典:#CBK

黒スキニーをちょっといつもと違った雰囲気で楽しみたい場合、こんな着こなしはいかがでしょう?丈感長めのブラックブラウスにゆるめな白ベストをレイヤード。チュニック的な感覚で仕上げれば、黒スキニーが洒落た印象にアップデートします。白ソックスできちんと感を出すのもポイント。

ベスト使いでプレーンなスタイルに

出典:#CBK

トレンド続行のベストは黒スキニーと相性のいいアイテム。特にオーバーサイズなシャツをINに選べば、華奢なボトムとのバランスも抜群によく見えます。あえてかっちり感のあるローファーを合わせてプレッピーなテイストに仕上げるのが今っぽい。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる