1. トップ
  2. 恋愛
  3. その魅力に惹かれるんだ!男性が何故か惹かれる「不思議ちゃん」の特徴

その魅力に惹かれるんだ!男性が何故か惹かれる「不思議ちゃん」の特徴

  • 2021.3.19
  • 2261 views

「不思議ちゃん」と聞くと、ちょっと変わった人を想像してしまいますよね。
でも、そんな「不思議ちゃん」に惹かれる男性は少なくないのだそう。


今回は、男性が何故か惹かれる「不思議ちゃん」の特徴を4つ紹介します。

つかみどころがない

「つかみどころがない」のは、不思議ちゃんの特徴。
つかみどころがないことで、「本当はどんな子なんだろう?」と気になる存在になるんだとか。


男性は、少し謎めいた女性に惹かれるもの。
つかみどころのない不思議ちゃんに、無意識のうちに惹かれてしまうのかもしれません。

周りに流されない

不思議ちゃんは、よくも悪くも「マイペース」。
自分の世界をもっているので、周りに流されることがありません。


そんな不思議ちゃんに惹かれる男性は多いそう。
一般的に、女性は周りに流されてしまいがちですよね。
だからこそ、周りに流されない「不思議ちゃん」は、芯のある女性の魅力があるんです。

一緒にいて飽きない

どんなに仲のよい恋人同士でも、長く過ごすうちに飽きてきて倦怠期が訪れるもの。
でも、不思議ちゃんは長く一緒にいても飽きないんです。


つかみどころのない不思議ちゃんは、言動も個性的です。
普通じゃ思いつかないようなことを、突然言い出すことも・・・。


悪く言えば空気がよめないのですが、そんな不思議ちゃんが面白くて「気づくと惹かれていた!」男性も少なくないんだとか。


言動がよめない不思議ちゃんは、一緒にいると楽しくて飽きないのだそうですよ。

無邪気な性格

よくも悪くも「周りの空気がよめない」不思議ちゃんは、自分の気持ちに素直。
自分を飾ることもなく、いつも自然体です。


人懐っこくて無邪気な性格も、不思議ちゃんの特徴の1つ。
自分の感情を抑えてしまいがちな男性にとって、喜怒哀楽が分かりやすい不思議ちゃんは魅力的です。




つかみどころがないからこそ、惹かれてしまう「不思議ちゃん」。
「周りに流されないところ」や「自分の気持ちに素直なところ」は、女性からみても魅力的ですね。
「不思議ちゃん」の魅力を上手に取り入れて、楽しい恋をしてくださいね!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる