1. トップ
  2. グルメ
  3. 「売り切れ前に要Get…!」【コストコ】買わなきゃ損な『韓国レトルト』

「売り切れ前に要Get…!」【コストコ】買わなきゃ損な『韓国レトルト』

  • 2021.3.19
  • 2852 views

コストコで買える大人気グルメの中には、韓国の味が好きな人にぴったりなものも多いんです。 人気のあまり売り切れてしまう店舗も多いので、韓国グルメが好きな人は早めにチェックしておきたいところ。 そこで今回は、コストコの買わなきゃ損な韓国レトルトをまとめてみました。

(1)ラッポッキ

この投稿をInstagramで見る

こちらは2~3人前入ってお得感たっぷりな、コストコのラッポッキ。 ガッツリとした味の韓国グルメが好きな人にはぴったりの味わいなので、ぜひ一度は食べておきたいですね。 ちなみにチーズをかけて食べるとよりマイルドになるので、こちらもおいしい味わい方の一つです。 そのほかにも玉ねぎ、ウインナーなどいろいろな具材を入れて楽しめるのもポイント。 調理法も簡単なので、積極的にリピしたくなる逸品です。

(2)ソルロンタン

この投稿をInstagramで見る

こちらもお手軽な韓国レトルトとして人気の高い、コストコのソルロンタン。 基本は温めるだけなので、今日のお料理は時短グルメで……というときにもぴったりですね。 牛肉スープはレトルトながらもじっくり煮込まれている感じがあり、コクはたっぷり。 油控えめなのも安心して食べられるポイントですね。 優しい味が好きな人にはぴったりなので、朝食メニューにはまさにもってこいです!

(3)クリスピーチーズ ハットク

この投稿をInstagramで見る

こちらもコストコの韓国グルメの中では人気の高い、bibigoのクリスピーチーズ ハットク。 アメリカンドッグ的な見た目が特徴的で、チーズがたっぷり伸びるのがポイントです。 一時期韓国で大ブームになっていたグルメなので、一度は食べてみたいですね。 生地にはほどよく甘さも入っていて、チーズとの相性も抜群です。 ソーセージには魚肉が使われているので、しつこさがなくておいしく食べられますよ。


コストコには人気の高い韓国レトルト商品が充実しているので、韓国の味が好きな人ならときめくことは間違いなしです。 お手軽調理で楽しめるのも魅力的なので、ぜひ一度はゲットしてそのよさを味わってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco.food.sweets様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる