1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君を飲み干したい...♡男が思わずムラっとする「彼女のセクシー仕草」

君を飲み干したい...♡男が思わずムラっとする「彼女のセクシー仕草」

  • 2021.3.18
  • 2703 views

セクシーさを持ち合わせた女性は、きっと多くの男性からモテるでしょう。
「気になる彼に、女性として見られてない気がする」「最近彼氏が求めてこない」と悩んでいる方もいるのでは。
今回は、男性が思わずムラっとしてしまう「彼女のセクシー仕草」をご紹介します。

髪の毛を片側に寄せる

片側の髪の毛を耳にかけるだけではなく、片側に髪の毛全体を一方に持っていく仕草は、一度は見たことがありますよね。
この仕草は、大人なセクシーさを演出できます。
髪の毛が長めな女性なら簡単ですよね。
首筋やうなじがあらわになり、その素肌に思わずムラっとするでしょう。

上着を脱ぐ瞬間

お店に入ったときや部屋に着いたとき、上着を脱ぐ瞬間も男性は見逃していません。
一枚薄着になるだけで、ドキっとしてしまいます。
上着を脱ぐ瞬間は、なんとなく男性の視線を感じて恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、堂々とやってみればセクシーに映りますよ。

唇を軽く触る

話しているときにさりげなく唇を触る仕草は、色っぽさを感じさせます。
目を見ながらでも視線を逸らしながらでも、どちらもセクシーです。
彼の目線を唇に向けさせることで、キスを想像させられます。
そのときに唇が荒れていないよう、日々のリップケアは念入りにおこなっておきましょう。
唇を触りすぎると、欲求不満だと思われるのでほどほどに。

伸びをしている

伸びをしている女性は、無防備で可愛らしいと思いますよね。
しかし男性は、可愛いなと思っているだけではなく、実はムラっとしている場合もあるのです。
伸びをしたときの出る、身体のラインに目がいっているかもしれません。
ゆるっとしたシルエットの服でも、腕を伸ばしたりすれば身体のラインが出ます。
女性らしい曲線美に、男性は弱いのです。




女性である以上、色気はある程度必要なのかもしれません。
お互い関係がマンネリ化しているカップルや、友達から恋人になりたい相手に仕掛けてみてはいかがでしょうか。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる