1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう1回ヤって♡男がキュンとする彼女のぶりっこ

もう1回ヤって♡男がキュンとする彼女のぶりっこ

  • 2021.3.18
  • 1373 views

男性は大好きな彼女のぶりっこなら、あざとくても可愛くて仕方ないと思います。
自分だけに見せてくれる可愛い姿は特別ですよね。
今回は、男性がキュンとする彼女のぶりっこを4つご紹介します。

「これできない・・・やってくれる?」と可愛くお願いする

彼氏として頼りにされたいという気持ちを、全力で刺激するぶりっこテク。
恥ずかしがらずに可愛くお願いすることで、彼は彼女のために精一杯頼みごとを聞いてくれるでしょう。
自分にはできないけど、あなたならできるよね?と期待いっぱいの気持ちで頼みましょう。

小走りで駆け寄ってくる

小走りで彼に駆け寄る姿は、小動物のような可愛さがあります。
街でのデート中や家の中など、いつでもどこでもできますよ。
駆け寄ったら彼の腕を掴んでみたり彼にくっついてみたりすれば、あなたのことがもっと愛おしく思えますよね。
ちょっと狙っているのがわかっても、可愛いなと思えるぶりっこです。

口先を尖らせて拗ねる

口先をツンと尖らせて拗ねていじけている様子は、可愛くやれば彼をキュンとさせます。
ぶりっこだとわかっていても、実際にやられたら男性もかないません。
彼の目を見て拗ねるよりも、視線は外した方が可愛いですよ。
これは特に、やりすぎると面倒だと思われるので注意してくださいね。

目をうるうるさせながら見つめる

上目遣いもぶりっこの定番ですが、上目遣いをしなくてもうるうるした子供のような目で見つめるだけで、彼をキュンとさせられます。
話を聞いているとき、沈黙になったとき、いろいろなタイミングで使うことでできます。
見つめられると弱い男性は多いです。
ずっと見ていると「どうしたの?」と聞かれそうなので、しばらく見つめたら視線を逸らしてみましょう。




やはり男性は、女性のぶりっこが好きなんですね。
加減を考えてやることだけは頭に置いて、あまり恥ずかしがらずにやってみてくださいね。
彼があなたの可愛さを再確認してくれるかも。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる