1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

  • 2021.3.18
  • 18966 views

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で上半期の方をまとめました。是非チェックしてみてください。

おひつじ座男性×B型の性格

おひつじ座でB型の男性の性格は、猪突猛進で真っ正直なタイプです。 何事にも挑戦していくおひつじ座の性格が、B型となるとより色濃く反映されます。彼は恋愛でも行動的で頼もしい男性ですが、不器用なぐらい真っ正直です。細かいことに気を使うことが苦手ですから、細かいケアをしてあげると喜ぶでしょう。

おひつじ座女性×B型の性格

おひつじ座でB型の女性の性格は、流行を作りだすパイオニアタイプです。 開拓精神が旺盛なおひつじ座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。 前例がないものにチャレンジすることが大好きで、バツグンの企画力をもっていることでしょう。 そして、自分の周りでちょっとしたブームを引き起こす影響力もあります。 恋愛面では恋人が喜ぶことを考えるのが大好きで、いつも楽しいデートをしています。

おうし座男性×B型の性格

おうし座でB型の男性の性格は、亭主関白でマイペースなタイプです。 頑固で譲らないところのあるおうし座の性格が、B型のマイペースさで強調されます。単純に不器用なだけなのですが、甘い言葉で女性を喜ばせることは苦手です。亭主関白な態度は彼なりの愛情表現でもありますから、受け止めてあげてくださいね。

おうし座女性×B型の性格

おうし座でB型の女性の性格は、曲がった事が大嫌いな正義感タイプです。 伝統や秩序を重んじるおうし座ですが、B型の場合はそこに自分のポリシーが加わります。 正義感が強いため世の中に矛盾を感じたら異議を唱え、同調圧力に屈することなく独自のマイルールでわが道を突き進んでいくでしょう。 恋愛面では恋人に純粋な愛情を注ぎ、仲睦まじい関係を作っていきます。

ふたご座B型の性格

ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。 不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

ふたご座女性×B型の性格

ふたご座でB型の女性の性格は、好奇心の強い行動派タイプです。 ポジティブで細かいことを気にしないふたご座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。 思い立ったら吉日とばかりに、いつも直感的に行動しています。 たまに失敗して落ち込んでしまうこともありますが、立ち直りは早いです。 恋愛面では恋愛モードのときは突っ走りますが、他に楽しいことがあるときは全く意識が向かないなど極端です。

かに座男性×B型の性格

かに座でB型の男性の性格は、感性豊かで世話焼きなタイプです。 元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、B型の男性の場合は、ややしつこくなりがちです。恋愛では女性を愛すると、自分の気持ちだけで突っ走ってしまうようなところがあるでしょう。感情に波があるので振り回されることもありそうですが、愛情たっぷりな男性です。

かに座女性×B型の性格

かに座でB型の女性の性格は、愛情豊かな寂しがり屋タイプです。 人との距離感が近いかに座ですが、B型の場合はそこにマイペースさが加わります。 自分が気に入った人に対してはとても親身になり、相手にも自分と同じくらいの熱量で接してほしいと願っています。 ただ一旦興味が薄れると、その距離感は変わっていくでしょう。 恋愛面ではありあまる愛情をたっぷりと恋人に注ぎ、ラブラブになります。

しし座男性×B型の性格

しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。 俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

しし座女性×B型の性格

しし座でB型の女性の性格は、元気いっぱいのはじけたタイプです。 自由奔放なしし座ですが、B型の場合はそこに個性と要領の良さが加わります。 周りの空気を明るくする強烈なオーラの持ち主で、アイドル的な存在として愛されるでしょう。 頭の回転が速いため、遊んでいるようにみえても、しっかりやるべきことをこなす器用さもあります。 恋愛面では熱しやすく冷めやすい一面がありますが、そこがまた男性を惹きつける魅力にもなっています。

おとめ座男性×B型の性格

おとめ座でB型の男性の性格は、神経質でこだわりの強いタイプです。 大雑把な人の多いB型ですが、神経質なおとめ座生まれとなるとかなり異なります。細かいことが気になり、さらにこだわりもあるので、やや小言の多いお母さんのような印象です。口うるさい場合は愛情の証ですから、喜んで受け入れてあげましょう。

おとめ座女性×B型の性格

おとめ座×B型の性格は、「明るくポジティブだけど慎重派」です。 明るく陽気で、常に前向きな考え方ができるこのタイプは、とてもコミュニケーション上手。 周りにいる人を明るくするムードメーカーでもあります。 ただ実は結構な慎重派で、考え過ぎるあまりなかなか行動を起こせないことも。 繊細な内面も秘めているので、明るく振るまってはいるものの、内心は傷ついていたり落ち込んでいたりすることもあるでしょう。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?B型といっても星座によってかなり異なりますから、話題にしてみてもいいかも。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる