1. トップ
  2. もうチェックした?【ユニクロ】の何にでも似合う「大人ニット」がめちゃくちゃ優秀すぎた!

もうチェックした?【ユニクロ】の何にでも似合う「大人ニット」がめちゃくちゃ優秀すぎた!

  • 2021.4.23
  • 12335 views

今回ご紹介する商品は、UNIQLO Uの春夏コレクションの中でも長く着られるニット。

5分袖で、さらっとした肌触りなので、気温の高い日も快適に過ごせます。こなれ感のあるカラーが揃い、色選びに迷っちゃいました…!

ユニクロの「コットンブレンドクルーネックセーター(5分袖)」

undefined

コットンブレンドクルーネックセーター(5分袖)(M)
税込2,990円

シンプルでコーデにしっかり馴染むUNIQLO Uのセーター。カラーは、ベージュにしました。柔らかな色味がたまらなく可愛いです。

undefined

透け感のあるざっくりと編まれたニットで涼しげな印象。インナーは必須です。

undefined

襟はクルーネックで、リブ襟の幅が広くてカジュアルなイメージが合わせる服を悩ませません...!首が詰まっているので、首まわりの日焼けが気になる女性にもおすすめです。

undefined

襟は半袖よりも丈の長い5分袖なので、気になる二の腕もカバーしてくれますよ。

こなれて見えるカラーが可愛い!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。ベージュの他には、ブラック・ナチュラル・ライトグリーン・ダークグリーンから選べます。

特に画像のライトグリーンは、淡いトーンで春夏にぴったり。無地でもこなれて見えるおすすめカラーです。

ユニクロの「コットンブレンドクルーネックセーター(5分袖)」を実際に着用してみました!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。適度にゆとりがあり、大きすぎないのですっきり見えます。

また、丈も短めなので、ボリュームのあるロングスカートともバランスが取りやすいのがポイント。

undefined

袖は広すぎず細すぎず、二の腕のシルエットを拾わない絶妙な幅で、腕をほっそり見せてくれますよ。

今GETすれば夏まで長く着られます!

さらっとした肌触りで柔らかい生地感のクルーネックセーター。アイテム合わせにも困らないシンプルなデザインで、春夏コーデの幅を増やしてくれますよ。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)