1. トップ
  2. 「また可愛い2点セットが出た♡」しまむらの“シアーシャツ”はプチプラを超えたオシャ見えセット!

「また可愛い2点セットが出た♡」しまむらの“シアーシャツ”はプチプラを超えたオシャ見えセット!

  • 2021.4.2
  • 11129 views

今回ご紹介する商品は、しまむらから発売されているトレンドトップス。

トレンドのシアーシャツとロングスリーブTが2枚組になっていて、お得感たっぷりなんです。それぞれ別で着られる上に、着心地まで抜群とは最高すぎます…!

しまむらの「レディース シアーシャツ+プルオーバー(近藤千尋)」

undefined

レディース シアーシャツ+プルオーバー(近藤千尋)(L)
税込1,969円

オレンジの色味が春らしくて可愛いシアーシャツとプルオーバーのセットアイテム。カラーは、こちらのオレンジ一色です。

undefined

まずはシアーシャツからご紹介します。ゆったりとしたシルエットで、トレンド感たっぷり。

undefined

伸縮性はありませんが、柔らかな生地とゆったりシルエットのおかげで、動きやすくて快適です。

undefined

襟は顔周りがすっきり見える、今季も引き続き人気のバンドカラー。

undefined

サイドには深いスリットが入っていてこなれ感も満点です!

undefined

セットのロンTは、色合わせに困らないホワイト。シアーシャツと合わせて一緒に着ると、シャツのオレンジがよりきれいに発色します。

undefined

滑らかな肌触りで柔らかく、着心地抜群。お出かけ時はもちろん、おうちの中での着用にもおすすめです。

undefined

襟はベーシックなクルーネック。他のアイテムとも好相性で、レイヤードアイテムとしても活躍してくれます。

undefined

レトロ感のあるバックプリントがたまらなく可愛い!シアーシャツから透けて見え、後ろ姿もおしゃれに決まります。

しまむらの「レディース シアーシャツ+プルオーバー(近藤千尋)」を着用してみました

undefined

身長約156cmでLサイズを着用しています。ふんわりとしたオーバーサイズなので、手持ちのボトムと合わせるだけで今年らしくなります。

合わせるボトムは、スキニーやフレアパンツ、テーパードパンツなどの美脚効果のあるものをセレクトし、すっきり見せるのがおすすめ!

undefined

ロンTを一枚で着用するのも可愛いですね。長めの丈感でヒップ周りも隠してくれ、体型カバーが叶うのも嬉しいポイントです。

夏まで活躍してくれます!

透け感たっぷりで女性らしさを感じるシアーシャツ。セットのロンTと別で着られる、コーデの幅を広げてくれる優れものです。

気温が高くなったら、インナーをキャミソールやタンクトップに変えることで涼しく着られますよ。とってもお買い得なアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!