1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんから学ぶ。【ZARA】のアイテムを使った大正解「春コーデ」集

オシャレさんから学ぶ。【ZARA】のアイテムを使った大正解「春コーデ」集

  • 2021.3.18
  • 17034 views

デザイン性の高いアイテムがお手頃価格で手に入る、【ZARA】。 そんな【ZARA】のアイテムを使った、オシャレさんの「春コーデ」を紹介します。 今すぐ真似したくなるオシャレなコーデばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

ジャケットを合わせた、大人な春コーデ。

出典:WEAR

春の定番アウター・ジャケットは、着るだけで一気にコーデが春仕様に大変身。 黒のファッションと合わせることで、春らしさの中にも大人クールな印象を演出できます。 スニーカーを合わせて、カッチリしすぎないカジュアルミックスに仕上げるのがおしゃれ上級者風です。

襟付きアウターで、クールに仕上げる春コーデ。

出典:WEAR

先ほど紹介したコーデと色合いが似ているものの、シャツデザインのアウターはジャケットとはまた違った雰囲気に。 大人っぽく仕上がりつつも、カジュアルで親しみやすい印象をプラスできます。 バッグでアクセントを加えれば、おしゃれ上級者風コーデの完成です。

春コーデでも大活躍の、黒ブーツ。

出典:WEAR

【ZARA】の黒ブーツを合わせた、春にピッタリなフェミニンコーデ。 ガーリーな白ワンピースは、シンプルかつクールな黒の小物でバランスをとるのがお洒落上級者風です。 帽子は黒ではなくグレーをチョイスし、キツすぎない印象に仕上げましょう。

全身【ZARA】で作る、洗練された大人のコーデ。

出典:WEAR

オールブラックコーデに、春の定番・トレンチコートを合わせた春コーデ。 ブラックがメインのシンプルなコーデで、大人女性にピッタリなコーデに仕上がります。 ロング丈のコートで、更なる大人っぽさをプラスしましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではW.様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる