1. トップ
  2. ファッション
  3. え!それどこの!?【スリコ】の新作「バッグ」が驚愕のかわいさらしい

え!それどこの!?【スリコ】の新作「バッグ」が驚愕のかわいさらしい

  • 2021.3.18
  • 3050 views

値段からは考えられないような、おしゃれで可愛い商品が揃う大人気ショップ【3COINS】。今回はその中から、可愛すぎると話題の新作バッグをピックアップしてみました。さっそく気になるアイテムをチェックしていきましょう♪

巾着ショルダーバッグ

春コーデにぴったりの巾着ショルダーバッグ。コロンとしたフォルムと小ぶりなサイズ感が、大人可愛いアクセントに♡斜め掛けできるのも嬉しいポイントです。高見え間違いなしの旬バッグは要チェック。

フラワー刺繍ミニトート

ふんわりチュール素材に花モチーフの刺繍が施されたガーリーなミニトートバッグ。シンプルなカジュアルコーデに合わせたアクセント使いがおすすめです♡インテリアとしてもお部屋に飾っても素敵。

メッシュエコバッグ

春らしいカラーのメッシュエコバッグ。スナップ付きでコンパクトに折りたたむことができるので、持ち運びに便利です。おしゃれな見た目は着こなしのアクセントにも◎。

2WAYショルダーエコバッグ

シーズンムードを高めてくれるギンガムチェック柄ショルダーエコバッグ。大人っぽいモノトーンカラーなので、いつもの着こなしに合わせやすいのが嬉しいポイントです♡お揃いのシュシュと一緒に使っても素敵。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_mayu様、3coins_kuro様、3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる