1. トップ
  2. 恋愛
  3. 記念日に悩む彼女さん必見♡彼氏が喜ぶ「一生もののサプライズ」って?

記念日に悩む彼女さん必見♡彼氏が喜ぶ「一生もののサプライズ」って?

  • 2021.3.18
  • 780 views

彼との記念日を初めて迎える場合も、すでに何度も迎えた場合でも、プレゼントって悩みますよね。
プレゼントするだけではなく思い出に残るようなサプライズを仕掛けてみてはいかがでしょうか?

部屋いっぱいにバルーンを飾る

一緒に住んでいるカップル向けのアイデアがこちら。
彼が寝ている間や外出してもらっている間に、頑張ってたくさんのバルーンで部屋を飾りましょう。
アルファベットや数字をかたどった大きめのバルーンで名前などをデコレーションすると、ハッピー感いっぱいになりますよ!
一緒に住んでいなくても、たとえばお祝いを彼女の部屋や旅行先の宿泊部屋で行う予定を立てて、彼のいないうちに・・・という計画もアリですよね。

オンリーワンのプレゼント

一生もののサプライズとして、宇宙に浮かぶ星の名前を付けるというロマンチックでワクワクするようなプランや、オーダーメイドでたったひとつのものを作ってもらってプレゼントするというのもいいですよね。
特別感のあるサプライズが彼の思い出に強く残ることでしょう。

友達好きな彼に・・・

友達のことをとても大切にしている彼に喜んでもらえそうなサプライズ。
それは彼には内緒で彼の友達に協力してもらって一緒にパーティを開くことです。
大好きな人たちに囲まれて、とても楽しくて幸せな記念日になること間違いなしです!

手紙をプレゼント

今までのふたりの思い出を振り返って、あらためて彼に気持ちを込めた手紙書いてプレゼントするというのはいかがですか?
とくに普段あまりそういうことをしないタイプなら、なおさら彼は驚くかもしれませんよ。
結婚を意識しているふたりなら、彼女からプロポーズするというのも一生もののサプライズになるでしょう。

いろいろな形のサプライズがありますよね。
「喜んでもらえるサプライズ」で大切なことは、ひとりよがりにならず彼の性格や好みに合わせた目線でプランを立てることかもしれません。
サプライズ成功の参考になったら幸いです!

(ハウコレ編集部)

元記事で読む