1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の気持ちわかった?男がLINEでアピールする「好きサイン」

俺の気持ちわかった?男がLINEでアピールする「好きサイン」

  • 2021.3.18
  • 3952 views

気になる男性とLINEしていると、彼にとって自分が脈ありなのかどうか悩んでしまうこともあります。
男性が脈ありの女性にするLINEには、一体どのような特徴があるのでしょう。
ここでは、男性が気になる女性に対してLINEでアピールする「好きサイン」をご紹介します。

いつも返信が早い

気になる男性とLINEをしていて、いつも返信が早い場合は、好きサインの可能性が高いと言えるでしょう。
男性は女性よりもLINEでのやり取りを面倒だと感じることが多いので、よほど気になる女性でない限り、LINEの返信は遅めです。
一度や二度、返信が早いだけでは好きサインとは言えませんが、いつもすぐに返信してくれるのであれば、あなたのことを大切に思っているのは間違いないでしょう。

彼から積極的に質問してくれる

「今何してる?」や「次の休みは予定ある?」など、彼から質問系のLINEが多い場合、彼からの好きサインが隠れているかもしれません。
LINEは一般的な会話と違って、質問形のメッセージがないと、すぐにやり取りが終わってしまう可能性もあります。
彼がたくさん質問してくれるなら、それだけあなたと繋がっていたいという気持ちが強い証拠ですよ。

他愛もない内容のLINEが毎日来る

「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」など、他愛もない内容のLINEが毎日送られてくるなら、それは男性からの好きサインかも。
めんどくさがり屋の男性が、こまめに他愛もない内容のLINEをくれるのは、あなたのことが気になっているからです。

自分に彼女がいないことをアピールしてくる

自分から女性に好きなタイプを聞く勇気がない奥手なタイプの男性は、自分に彼女がいないことをアピールして好きサインを送ってくることがあります。
「今日も一人寂しくご飯食べます」や「こんな時彼女がいれば・・・・・・」といった内容のLINEが来るなら、遠回しにあなたに好きサインを送っているのかもしれませんよ。






男性は女性よりも文章を作ることが苦手なので、LINEで気持ちを上手に伝えられないことも多いかもしれませんが、気になる女性とのLINEにはどこかに「好きサイン」が隠れているはず。
彼のLINEをしっかり読んで、好きサインを見逃さないようにしましょう♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む
の記事をもっとみる