1. トップ
  2. グルメ
  3. 我が家の定番化間違いなし?!【無印良品】の「お菓子」は侮れない…!

我が家の定番化間違いなし?!【無印良品】の「お菓子」は侮れない…!

  • 2021.3.17
  • 5393 views

お菓子はスーパーやコンビニで調達するという方も、一度「無印良品」をチェックすることをオススメします! 美味しくて身体に優しい食品が多数揃う無印のおやつは、小さなお子様やアレルギー持ちの方にもぴったりなんです。 今回は、定番化したくなるほどハマる「無印のお菓子」をピックアップしてみました。

(1)にんじんスティックサブレ 250円

この投稿をInstagramで見る

国産の米粉と米ぬかを焼き上げたサブレ。 小麦・卵・乳不使用と、素材に配慮しており、アレルギー持ちのお子様も安心して召し上がれる商品となっています。 にんじんの青臭さは感じられずほんのり甘いので、苦手意識を持たず召し上がりいただけるでしょう。 ザクザクと硬めの食感は、小腹がかなり満たされますよ♡

(2)紅茶クッキー 99円

この投稿をInstagramで見る

100円以下で購入できちゃうハイコスパのクッキー。 袋を開けた瞬間、アールグレイの華やかな香りがふんわり広がって、お値段以上の優雅さを感じられます。 甘さ控えめで上品な味わいなので、高級感に浸れることでしょう。 サクサク食べられる軽やかな食感なので、一息つきたい休憩タイムにぴったりです。 ホットティーや牛乳はもちろん、ブラックコーヒーとの相性も抜群ですよ。

(3)ごぼうスナック 100円

この投稿をInstagramで見る

オンラインショップやSNSで話題を呼んでいるごぼうスナック。 ごぼうの素朴な甘さが感じられるスナック菓子で、ほんのり感じる塩気が後を引きます。 香りも味も食感も、全てが満点とリピーターも多い様子。 化学調味料不使用の優しい味わいは、お子様のおやつにもぴったりですね。


無印良品のお菓子は、大人はもちろんお子様にも嬉しい商品ばかり。 身体に配慮した食材なのに、素材の味わいを充分に楽しめるお菓子が数多く揃っているのです。 オンラインショッピングでお取り寄せもできるので、この機会に活用してみてはいかがでしょうか? (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmami_mujihouse様、maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる