1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】人と向き合うのが得意?!好きなアトラクションで分かる「対人スキル」

【心理テスト】人と向き合うのが得意?!好きなアトラクションで分かる「対人スキル」

  • 2021.3.17
  • 14795 views

あなたは遊園地などのアトラクションはお好きですか? 今回は好きなアトラクションを答えるだけで、あなたの「対人スキル」が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが好きなアトラクションは、次のうちどれですか?

A:コーヒーカップ B:ジェットコースター C:観覧車 D:お化け屋敷 診断できること:『好きなアトラクションで分かるあなたの「対人スキル」』 誰かと楽しむことができるアトラクションは、あなた自身の人との関わり方を表します。 この心理テストでは、そんなアトラクションから、あなたの「対人スキル」を診断します。

A:相手と向き合えるスキル

同乗者と向かい合って楽しむことができるコーヒーカップは、あなたが一対一の会話に強みがあることを表します。 じっくり相手と向き合うことで相手の心を開き、距離をつめることができるでしょう。 もし仲良くなりたい人がいる場合は、本音や秘密の話などを打ち明けると距離を縮めやすいですよ。

B:人を楽しませるスキル

予測不可能なドキドキを体験できるジェットコースターを選んだあなたは、奇想天外に相手を魅了する人物です。 笑わせたり驚かせることで、人を楽しませることができるでしょう。 明るくおおらかな振る舞いをすると、さらに多くの人から支持や愛情を受けることができそうです。

C:相手を安心させるスキル

ゆっくりと景色を楽むことができる観覧車は、安心や落ち着いた関係を表します。 観覧車を選んだあなたは、話を聞くのが非常に上手で、相手を安心させることができる人物なのでしょう。 ゆっくりとした相槌を合間合間に挟むことで、さらに相手から信頼を得ることができますよ。

D:相手を引き込むスキル

恐怖で楽しませるお化け屋敷は、近年ではストーリー仕立てのものも存在しています。 そんなお化け屋敷を選んだあなたは、起承転結のあるストーリーと、高い語彙力で相手を引き込める話が得意です。 楽しそうに話すあなたの姿は多くの人を魅了しますから、実は隠れファンもいるかもしれませんね。


いかがでしたか? 人を楽しませるアトラクションは、仲良くなりたい人との距離を縮めることができるものです。 そんなアトラクションのように多くの人を楽しませて、さらに仲良くなってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる