1. トップ
  2. ファッション
  3. 【LOWRYS FARM】の「デニムパンツ」を使った”今年っぽい”春コーデ特集

【LOWRYS FARM】の「デニムパンツ」を使った”今年っぽい”春コーデ特集

  • 2021.3.18
  • 1762 views

オールシーズン出番が多いデニムパンツですが、特に春になると新しい着こなしをしたくなりますよね♪ 今回は、今っぽい春のデニムコーデを【LOWRYS FARM】の優秀アイテムを使ってご紹介していきます。お気に入りのアイテムをゲットして春のおしゃれを楽しみましょうね。

気分はパリジェンヌ

出典:WEAR

お尻をすっぽり覆うハイライズのストレートデニムに、ボーダーシャツをインしてアクセントにレースのつけ襟を合わせたコーディネート。清潔感あふれるホワイトソックスにバレエシューズというキュートな組み合わせでパリジェンヌっぽいガーリーな雰囲気にまとめています。デニムは濃いめのインディゴブルーをチョイスして大人っぽさをプラスが◎

やや細身の綺麗めデニム

出典:WEAR

裾にかけて少しほっそりとしたテーパードラインのデニムを、ロゴTシャツとブルゾンという定番カジュアルアイテムとコーディネートしました。足元に艶のあるブラックのドレスシューズを持ってくるだけで、一気に大人の綺麗めカジュアルに仕上がっています。ぜひマネしたいテクニックですね。

太めのデニムはカントリーなムードで

出典:WEAR

太めなバギータイプのデニムは定番ボーダーカットソーとベージュのトレンチコートで王道カジュアル♪かごバッグを合わせて思いっきりカントリースタイルを楽しんじゃいましょう。こんなコーディネートなら身も心もリラックスした休日を過ごせそうですよね。

デニムのセットアップ

出典:WEAR

一見難しそうなデニムのセットアップですが、上下のカラーを統一してテイストを合わせれば簡単に春っぽいコーディネートが完成します。合わせるアイテムはホワイトで統一して大人っぽさを意識するのが◎ 今年は思い切ってデニムのセットアップコーデに挑戦してみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆーかっち(_ukacchi_)様、chicchimo(wear.chicchimo)様、エリー(eri08251218)様、こみ(@@kooooomi64)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる