1. トップ
  2. ファッション
  3. 耳元にもおしゃれを。【スリコ】で買える大人「ピアス・イヤリング」まとめ

耳元にもおしゃれを。【スリコ】で買える大人「ピアス・イヤリング」まとめ

  • 2021.3.17
  • 4401 views

「ピアス・イヤリング」はコーデの印象を左右する重要なアイテムです。そんなアクセサリーは、【スリコ】でお得にゲットしてみませんか?大人っぽくて上品な「ピアス・イヤリング」をご紹介していきます。

カットガラスが高見え

カットガラスが入った高見えピアスも、【スリコ】でリーズナブルな価格で手に入れることができます!耳元できらりと輝くピアスは、顔を華やかに魅せてくれること間違いなしですね♡

お花モチーフが可愛い

シルバーとゴールドの組み合わせがエレガントな印象を作ってくれる、フラワーモチーフのピアスです。メタルピアスも【スリコ】で気軽に購入できるのは嬉しいですよね♪コーデにアクセントをきかせてくれる優秀なアイテムは要チェック!

ゴージャスなデザインも素敵

スリコには存在感のあるゴージャスなピアス・イヤリングも揃っています。ゴールドのモチーフが表情をパッと明るく見せてくれそうですね♪ピアスとイヤリングどちらかを選べるアイテムが多いのも、スリコの魅力のひとつといえるでしょう。

華奢なワイヤーピアス・イヤリング

シンプルなワイヤーピアスがとってもおしゃれです。華奢で女性らしい雰囲気を醸し出してくれるワイヤーピアスは、パールデザインのアイテムも魅力的♡女性の心をくすぐるピアスやイヤリングを要チェックですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_kuro様、3coins_hitomi様、3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる