1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 高見え確定【3COINS】の新作アイテム!キッチンからインテリアまでチェック

高見え確定【3COINS】の新作アイテム!キッチンからインテリアまでチェック

  • 2021.3.17
  • 5915 views

3COINSの新作アイテムをご紹介

人気の300円ショップ「3COINS」は、オンラインショップでも購入できるようになったことから、さらに身近に手に入るようになりましたね。

今回は、3COINSで発売されたばかりの新作アイテムにスポットを当てて、話題の新シリーズを中心にご紹介いたします。ぜひご覧になって下さいね。

新シリーズ《my room》のインテリアグッズ

チューリップ3本セット

まずは2月19日に発売された3COINSの新作、「my room」シリーズのアイテム。

こちらの「チューリップ3本セット」は、インテリアに添えるだけ春らしい爽やかさをもたらしてくれそうですね。

オーロラフラワーベース

こちらはシンプルなのに存在感がある、500円商品の「オーロラフラワーベース」。

一つ前のチューリップと組み合わせて使ってもちょうど良い大きさで、インテリアのエレガントなアクセントになってくれそうです。

ポストカードセット

こちらのポストカードセットは空いているスペースに飾るだけでも、スタイリッシュな演出する高見えアイテム。

セットで並べても、一枚で使っても存在感を発揮してくれます。

アクセサリートレイ

続いてのアクセサリートレイは、ゴールドのロゴ入りデザインがエレガント見えするアイテムです。

アクセサリーだけでなく、玄関に置いて鍵などのトレイとして使っても◎。

フリンジ付きタペストリー

ナチュラルインテリアをワンランク上に導いてくれる「フリンジ付きタペストリー」。

こちらのタペストリーは他にも違うデザインが展開されているので、お好みの絵柄が見つかりそう。

新シリーズ《my room》のファッショングッズ

A4サイズのトートバッグ

続いても新作シリーズ「my room」から、コンパクトに畳んで常に持ち歩いても便利なA4サイズのバッグです。

イラストレーター、HASUさんのスタイリッシュなデザインによって高見えする一面もポイントに。

ナチュラルな色味のトートバッグ

肩から掛けられる持ち手によって、使い方のアレンジも楽しめるトートバッグ。

一つ前のくすみピンク色と、こちらのナチュラルな色味、どちらもストックしておいても便利そうですね。

セットで持ちたいポーチ

トートバッグと同様に2種類が展開されているポーチ。

マチ付きの実用的なポーチは、仕切りの内ポケットも付いているので収納力に優れています。

新生活にもおすすめ便利なキッチングッズ

伸縮水切りバスケット

シンク幅に合わせて調整できる「伸縮バスケット」。

食器の水切りだけでなく、洗った野菜の水切りなどにも活躍してくれるマルチなバスケットです。

省スペースなので、一人暮らしのキッチンにもあると重宝してくれそうですね。

コンパクトな折りたたみザル

使用しない時はコンパクトに折り畳めるザル。折り畳むと約3cmほどの高さになるので、収納スペースにもすんなりと収まってくれそうですね。

折りたたみザルを使ってみると

一つ前の折りたたみザルを実際に使ってみると、9cmほどまで広がります。使い勝手の良い大きさなので、日々のキッチンシーンで役立ってくれそうです。

こぼれにくい抗菌まな板

角が立ち上がっていて切った食材がこぼれにくい、実用的なまな板。

同シリーズの白とグレーが2枚セットになったミニサイズのまな板も展開されているので、どちらもあると便利ですね。

抗菌まな板を実際に使ってみると

一つ前のまな板に「汚れ防止まな板シート」をセットで使って、実際に使っている写真になります。

日常的な調理シーンに使い勝手の良い大きさで、使用後は吊るして収納できる一面も◎。

セットで揃えると便利なキッチンアイテム

フードコンテナ10個セット

こちらは容量550mlのフードコンテナが10個セットになった、あると便利なキッチンアイテムです。

冷凍や冷蔵、電子レンジや食洗機にも対応している使い勝手の良さもポイントに。

スタッキングキャニスター

続いてはサイズ違いでもスタッキングができるキャニスターです。

しっかりとした素材の本体にパッキン付きの蓋がセットになって、密封性も期待できそう。

高見え3COINSの新作アイテムまとめ

人気のプチプラショップ、3COINSから新作アイテムをピックアッしてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

新生活にも使えるキッチンアイテムやインテリアグッズなど、一人暮らしを始める方にもぴったりなアイテムも続々登場しています。ぜひお近くのショップやオンラインでチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる