1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】対等な関係が大切!「オススメ男性タイプ」TOP4<O型編>

【血液型別】対等な関係が大切!「オススメ男性タイプ」TOP4<O型編>

  • 2021.3.16
  • 8747 views

O型のあなたにオススメの男性のタイプをご紹介します。 付き合う前に、相手が自分に合うタイプかどうか知っていると、その後のお付き合いも順調にいきそうですよね。 今後の恋愛の参考に、O型の女性はぜひチェックしてくださいね。

4位「自由な人」

O型の女性は、非常に寛大な心を持っています。 細かいことは気にしないところが長所でもあるので、神経質過ぎる人は苦手です。 そのため、自由奔放で振り回されるくらいの男性が、O型女性にはぴったりでしょう。 相手の自己中心的な行動も上手に受け止めることができるので、お互い居心地の良い関係になれます。

3位「楽観的な人」

社交的で明るく、陽気な性格の人が多いO型女性には、同じく小さなことでくよくよしない楽観的な男性との相性が抜群です。 物事を常にポジティブに考えることができる男性だと、一緒にいるだけで楽しくて気分が上向きになれ、また向上心もアップするので仕事など恋愛以外の面でもプラスの効果をもたらすでしょう。

2位「子どもっぽい人」

寛容で母性本能の強いO型女性には、子どもっぽい男性との相性がぴったりです。 とにかく世話焼きなので、何でも自分でできてしまうハイスペックな男性だと少し物足りなさを感じてしまうかも。 持ち前の包容力で相手を優しく受け止めることができるので、甘えてくれる男性との相性も抜群です。

1位「親友みたいな人」

意外にシャイなところもあり、ベタベタの恋愛関係が苦手な一面もあるO型女性には、男らしく引っ張っていってくれる人よりも、親友みたいに仲よくなれる男性との相性が抜群です。 O型女性はそこそこプライドも高いので、上から目線でものを言われるのも苦手であり、対等な関係でいられることが理想と言えるでしょう。


いかがでしたか。 O型女性はぜひこのオススメの男性のタイプを参考にして、素敵な恋愛をしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる