1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメンすぎん…?女性が【恋に落ちるセリフ】4選

イケメンすぎん…?女性が【恋に落ちるセリフ】4選

  • 2021.3.16
  • 808 views

女性は、誰だって胸キュンレベルの甘いセリフを言われてみたいと思うもの。 男性からすると、女性が喜ぶセリフがどんなものなのかわからない人も多いでしょう。 今回は、女性が恋に落ちるセリフを4つご紹介します!

(1)「心配だから家着いたら連絡して」

恋愛jp

夜遅くに帰宅する時、「近くまで送れないから」という理由で「家着いたら連絡して」と声かける男性に、女性はときめいてしまいます。 女性は、誰かから心配される状況に申し訳ないと思いつつも、「女の子扱いされている」ことが嬉しいのです。 とくに、気になる女性に対して連絡を促すことで、あなただけの特別感を出せますよ。

(2)「すごく緊張している……」

恋愛jp

初デートの約束をした後、前日のLINEや当日会った時などで、「すごく緊張している……」と打ち明けられると女性は嬉しくなります。 男性側からすると恥ずかしいかもしれませんが、女性側は「そんなに自分とのデート楽しみなんだ」と微笑ましい気持ちになるんです。 下手に余裕ぶって失敗するくらいなら、初めから素直な気持ちを伝えたほうが結果オーライなパターンが多いですよ。

(3)「体調悪いよね?大丈夫?」

恋愛jp

男性の皆さんは、女性の体調が悪そうに見えた場合は躊躇なく声をかけますか? 中には、変に気遣ってそのままスルーしてしまう男性も多いです。 2人きりになった時に、「体調悪そうだけど大丈夫?」とこっそり気遣うことで、女性は「私のこと見てくれている」と嬉しくなります。

(4)「何かあったら俺を頼ってね」

恋愛jp

「何かあったら俺を頼ってね」という言葉は、言えそうでなかなか言えないですよね。 女性にとって、これほど頼りがいのあるセリフはありません。 気になる女性に本気でアタックしたいなら、これくらいのセリフは言える男になりましょう。


恋に落ちるセリフは、王子様のようなかっこいい言葉を並べる必要はありません。 それより、女性を気遣っている気持ちを素直に伝えられれば、それは立派な胸キュンセリフなのです。 皆さんも、ぜひシーンに合った胸キュンセリフを覚えてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む