1. トップ
  2. レシピ
  3. 「何コレ超便利じゃん!?」コストコの超優秀“絶品チーズ”にマニアも唸る!

「何コレ超便利じゃん!?」コストコの超優秀“絶品チーズ”にマニアも唸る!

  • 2021.3.16
  • 8695 views

毎日パンを食べる人や、チーズ好きな人には嬉しすぎる…!コストコの”絶品チーズ”は、味だけでなく使い勝手も優秀すぎます。コストコユーザーのマニアさんでも、これは「すごい…」と言ってしまう商品です♡これは早速チェックするしかありません♪

【コストコ】「ラスカス クリームチーズ」が絶品&便利!

コストコのクリームチーズのパッケージ写真
Instagram

コストコの「ラスカス クリームチーズ」は、一回ずつ使いやすい小分けタイプになっています!1.02kg入りの1パックが、1,228円で販売されています♪ポーション1個あたりのお値段は34円なので、コスパも最強で嬉しいこと尽くしの商品です。

毎日使うのにピッタリ◎

コストコのクリームチーズの写真
Instagram

ポーションは全部で36パック入っており、パンに塗るなど1回分に丁度いいサイズです。大きなクリームチーズは業務用で安く売っていることがありますが、ちょっとずつ使うには期限内に使いきれませんよね。1回分ずつ使うことができるから衛生的で、賞味期限も気にしなくていいのが嬉しいポイントです◎。

料理にちょい足ししたいときにも

コストコのクリームチーズをすくっている写真
Instagram

クリームチーズを使ってアラカルトを作るときや、スープやリゾットなどに入れるときでも、クリームチーズを使う量は少量ですよね。そんな使い方をする人には特におすすめ!チーズケーキなど大量に使うときには不向きですが、一回に使う量が少ないならこれはとても便利です。

気になるそのお味は?

コストコのクリームチーズをパンに塗った写真
Instagram

種類によってはクセのあるクリームチーズですが、コストコのクリームチーズは塩気が強めになっています。なので、パンに塗ったり料理に使ったりするのには丁度いい♪口あたりは滑らかでミルキーで、こちらを購入されたインスタグラマーさんからも高評価になっています。

これはお家にストックしておきたい♪

コストコのクリームチーズのパッケージ写真
Instagram

ポーションになった「クリームチーズ」なら、大きなクリームチーズを買って小分けにする手間も必要ありません!毎日ちょっとずつ使う人は、ぜひ一度この「クリームチーズ」を試してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではao(aobako_costco)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む