1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは良すぎでしょ♡男性イチコロな「大人のキス」の仕方

これは良すぎでしょ♡男性イチコロな「大人のキス」の仕方

  • 2021.3.16
  • 6351 views

大好きな彼を今以上に自分に夢中にさせたいと思いませんか?
キスはやり方しだいで、あなたの愛の深さを伝えられる絶好のチャンスです。
いつもとは違う大人のキスで彼をメロメロにしちゃいましょう。
今回は、男性がイチコロな「大人のキス」の仕方をご紹介します。

優しくするキス

彼から優しく丁寧なキスをされると、彼の愛情がひしひしと伝わってきますよね。
彼だってきっと同じで、あなたからそんなキスをされたら愛されていることを実感して大喜びのはず。
あなたを想ういろんな気持ちがこみ上げてきて、あなたから離れられなくなるでしょう。
優しいキスで彼の心をわしづかみにしちゃいましょう。

焦らしながらするキス

彼を夢中にさせたいなら、彼を挑発するような焦らすキスはいかがですか?
顔を近づけて、彼に「キスされる」と思わせておいて直前でストップするというものです。
こんなことをされた男性はもう我慢できません。
男心に火がついて、いつものキスより盛り上がること間違いなしです。
ハードル高めのテクですが、その効果は絶大です。

首に手をまわしながらするキス

男性はキスのときに首の後ろに手をまわされると、女性のキスへの積極性を感じて嬉しくなります。
それにいつものキスより彼女と密着できるので、興奮するという男性も多いようです。
いきなり首に抱きつくのは恥ずかしいという人は、肩からスタートして徐々に首に手をまわしていくといいかもしれません。

「好き」と言いながらするキス

キスの最中にあなたから「好き」と言われたなら、彼はもうあなたにデレデレです。
とくに目を見つめながらささやかれたら、もうたまりません。
喜びのあまりあなたとのキスに夢中になり、いつもよりキスの時間が長くなる可能性も。
さりげないけれど確実に彼の心に響くテクです。




大好きな女性が自分のためにしてくれたキスを嬉しく思わない男性はいません。
自分を喜ばせようとするあなたの気持ちに、心動かされるからです。
もしいつものキスにマンネリを感じているのなら、ちょっと背伸びしてみるのもいいかもしれません。
あなたのがんばりに、彼もきっと愛情をもって応えてくれるはずです。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる