1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、カッコよすぎるッ…【STUDIOUS】店員が着こなす「CLANE」の完璧コーデまとめ

もう、カッコよすぎるッ…【STUDIOUS】店員が着こなす「CLANE」の完璧コーデまとめ

  • 2021.3.16
  • 1239 views

こだわりの素材や旬のデザインを、スタンダードなアイテムに凝縮させた「CLANE」。セレクトショップの「STUDIOUS」で取り扱っており、ワンランク上の装いを提案してくれるブランドでもあります。そこでこの記事ではSTUDIOUSの店舗スタップが提案している、CLANEアイテムを取り入れたコーデをまとめていきます。

ハイウエストパンツでワイルドな大人の着こなし

出典:WEAR

パイソン柄のハイウエストパンツは、ワイルドな着こなしを約束するボトムス。ボリューム袖のトレンチコートを合わせて、マニッシュ感のある大人の装いにまとめています。黒のブーツで、シックなテイストをアップデートさせています。

ハイウエストパンツでリラクシーな垢抜けコーデ

出典:WEAR

パイソン柄のハイウエストパンツに、ギャザーディティールでメリハリ感のあるニットを合わせたコーデ。ニットはざっくりとスタイリングして、ワイルドな中にもリラックス感のある女子スタイルにしています。レザーバッグとブーツで大人の風格もしっかりあります。

カーディガンでナチュラルな女子スタイル

出典:WEAR

たっぷりシルエットのカーディガンは、ボア風でふんわりしたスタイリングを約束する一枚。いつものコーデにさり気なくプラスして、ナチュラル感のあるシンプルな着こなしにしています。一枚で印象的なコーデになりやすいので、バッグなどはコンパクトな物を選ぶのが正解です。

トレンチコートで楽ちんモダンコーデ

出典:WEAR

オーバーサイズのトレンチコートは、フロントのディティールが個性的な一着。黒のパンツとTシャツのシンプルなコーデに合わせて、楽ちんでモダンな装いにしています。厚底のサンダルで足元にボリューム感を出して、シンプルな中にも垢抜けたスタイリングにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHitaka Maho様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる