1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛され彼女への第一歩♡クールな彼も思わず「離れたくない」と感じる胸キュン行動って?

愛され彼女への第一歩♡クールな彼も思わず「離れたくない」と感じる胸キュン行動って?

  • 2021.3.16
  • 594 views

大好きな彼とずっと一緒にいたいなら、「離れたくない」と思わせるのが近道です。彼の胸キュンポイントをさりげなく刺激して「離れたくない!」と思わせることができればこっちのもの。


クールな彼にこそ試してほしい、「離れたくない」と思わせる胸キュン行動についてシミュレーションしてみましょう!

クール系も胸キュン!デートで試したい女子の胸キュンポイント!

男子は意外と敏感な生き物。デートでも、女子のなにげない胸キュン行動をチェックして、ひそかにキュンキュンしていたりします。


男子を一瞬で胸キュンさせる女子の仕草を研究して、あなたも気になる彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

笑顔で駆け寄る

何といっても、笑顔は最高の胸キュンスパイス!クールな彼氏でも、気になる彼女の笑顔を見れば胸キュン間違いなし!


デートの待ち合わせでも、彼を見つけて笑顔で駆け寄るだけでキュートさが何倍もアップしますし、「わざわざ駆け寄ってくれている」ということで胸キュンポイントにもなります。


全力ダッシュで彼に駆け寄り、肩で息をするとドキドキ感が伝わりますのでさらに効果的。初デートでぜひ試してほしい胸キュンテクニックです。

眠そうに目をこする

ちょっとマンガっぽい仕草で試すのは恥ずかしいかもしれませんが、実践でも充分効果的な胸キュンテクニックです。


春先の昼下がり、公園のベンチで彼とふたり並んで眠そうに目を閉じる、映画デートで明るくなった後、彼と目が合って「ちょっと眠くなっちゃった」、彼と乗り物に乗っていて・・・・・・チャンスは、いくらでも見つかります。


女子が眠そうに目をこする仕草は見た目もキュートそのものですし、「眠いのを我慢してまで一緒にいてくれてるんだ」という気持ちになり、彼女のことがよりいっそう愛おしくなります。

萌え袖はお家デートの定番!

お家デートの定番といえば、やっぱり萌え袖!オーバーサイズの女子の部屋着はそれだけで胸キュン度120%ですし、さらに萌え袖とのコンボとなれば戦闘力は無限大です。


萌え袖の胸キュン度は、バリエーション次第。オーソドックスな萌え袖ももちろん効果抜群ですが、ショートパンツと組み合わせるとキュートさアップ!彼氏と大事な夜を過ごしたいなら、ホットパンツでちょっと誘惑してみるのもいいかもしれません。メガネ女子なら、メガネのバリエーションによって胸キュンポイントを増やすこともできます。

まとめ

クールな彼にこそ胸キュン作戦!ふとした瞬間に「離れたくない」と思わせることができればその気持ちが愛おしさへとつながり、深い愛情にもつながっていきます。


笑顔、萌え袖、部屋着・・・・・・なにげない胸キュンポイントを意識して、クールな彼氏をキュンキュンさせちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる