1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君といるとつい笑っちゃう♡男性を笑顔にする「楽しい女性」って?

君といるとつい笑っちゃう♡男性を笑顔にする「楽しい女性」って?

  • 2021.3.15
  • 1316 views

男性が一緒にいたくなるのは、一緒にいて楽しいと思える女性です!お互いに笑顔の多い、素敵な男女関係を築いていきたいですよね♡そこで今回は、男性を笑顔にする「楽しい女性」の特徴をお届けします。これをチェックして、彼と素敵な関係を目指しましょう♪

笑顔が多い

いつもニコニコと笑顔の多い人は、一緒にいるだけで人を笑顔にする力があります。いつも笑顔の人の前で、自然と自分も笑顔になった経験はありませんか?人の感情は相手にも伝染するもので、ネガティブな気持ちもポジティブな気持ちも相手へと伝わります!だからこそ、いつも暗い顔をしている女性よりも、いつも笑顔の女性が男性を笑顔にさせることができるんです♪「彼を笑わせたい」と思うときは難しいことを考えず、笑顔で隣にいるだけでも効果バツグンなんです。

相づちが上手

彼がつい笑ってしまうような会話ができる女性は、相づちのタイミングやうち方が上手です!会話のテンポがスムーズに進むようなタイミングでの相づちや、相手の話をきちんと聞いていることが伝わるバリエーションが大切。相づちのうち方ひとつで、会話の楽しさは大きく変わってきます。上手な相づちをうつことができれば、男性は「この子と話すといつも楽しいな」と感じてくれるはず♪

考え方が前向き

笑顔が伝染することと同じように、男性を笑顔にするためには”人柄”の影響力が大きいです。考え方が前向きだと、一緒にいる男性も前向きな気分になることができます。人が笑顔になれるのは、前向きで明るい気分のときですよね。つまり、一緒にいるだけで男性を前向きな気分にさせることができるということは、一緒にいるだけで男性を笑顔にすることができるということ。彼を笑顔にさせたいなら、まずは自分が笑顔でいられる心境になることが必要です。

彼が好きなことを把握している

たとえば、彼の興味がある話題を持ち掛ければ笑顔になってもらえますし、彼が好きな”あなたの仕草”をすれば笑顔になってもらえます。何とは限らずに、そういった彼の”好きなこと”を知っていることは、彼を”笑顔にする方法”を知っているのと同じことなんです♡彼の好きなポイントを把握することが、彼を笑わせるコツなんですよ。

彼を笑顔にさせたいなら…

喜ばせるために何かをしてあげることもひとつですが、女性自身が笑顔だったり前向きだったりすることもポイントなんです。特に、笑顔や前向きになることを意識するのは、女性自身にとってもプラスなことですよ♪

元記事で読む