1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】駆け引きは苦手?!「オススメ男性タイプ」TOP4<AB型編>

【血液型別】駆け引きは苦手?!「オススメ男性タイプ」TOP4<AB型編>

  • 2021.3.15
  • 8068 views

AB型のあなたにオススメの男性のタイプをご紹介します。 付き合う前に、相手が自分に合うタイプかどうか知っていると、その後のお付き合いも順調にいきそうですよね。 今後の恋愛の参考に、AB型の女性はぜひチェックしてくださいね。

4位「聡明な人」

AB型女性は好奇心旺盛で、何でも吸収したがる知識欲の強い一面があります。 そのため、賢く聡明な男性に惹かれる傾向にあり、また交際もうまくいくことが多いでしょう。 もちろん仕事もバリバリできる男性で、インテリジェンスな会話も成立するような関係性を築けると長続きしやすいです。

3位「男らしい人」

少し古風な考え方を持っており女性らしい雰囲気の人も多いAB型女性には、とにかく男らしい男性が相性ぴったりです。 控えめなAB型女性を強くリードしてくれて、守ってくれるような男性が理想でしょう。 見た目にも、しっかりと鍛えている人だと安心感もあるのでオススメです。

2位「ロマンチストな人」

感受性豊かで夢みがちなところがあるAB型女性には、同じくロマンチストな男性との相性抜群です。 現実的過ぎてロマンも何もない男性だと、気持ちが冷めてしまうことも。 男女関係においてはムードを重視する一面もあるので、ロマンチストな男性はAB型女性を満足させてくれること間違いなしです。

1位「誠実な人」

どちらかというと引っ込み思案なところがあり、すぐに人を信用することができないAB型女性は、人との信頼関係を築くのに時間がかかる傾向にあります。 そのため、ずるい駆け引きや裏表のない、とにかく真面目で誠実な男性との相性がぴったりです。 繊細で傷つきやすい一面もあるので、常に嘘のない誠実さが、AB型女性を癒して安心させてくれるでしょう。


いかがでしたか。 AB型女性はぜひこのオススメの男性のタイプを参考にして、素敵な恋愛をしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる