1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?

男性の血液型別・彼が「本命の女性」だけにする会話の内容って?

  • 2021.3.15
  • 19169 views

男性は意外と厳しい目線で女性を見ているところがあります。

そのため、好きな人とそうでない人に対する言動が、かなり異なるのです。

彼のあなたに対する言動に注目すると、彼の気持ちをチェックできるかもしれませんよ。

今回は、男性の血液型別に「本命の女性」にしかしない会話をご紹介します。

A型の男性は

【「お願いがあるんだ」と言って相談してくる】

A型の男性は、本命の女性に、あまり自分の気持ちをわかりやすく表現しないところがあります。

そのため、彼は好きな人に「お願いがあるんだけど」と言って、さりげなく話題を膨らませようとします。

とくに、仕事や人間関係の相談をしてくるのが特徴です。

さまざまな角度から会話のネタを広い、何とか話をはずませてあなたの射程圏内に入り込もうとするはず。

B型の男性は

【視線をそらして少し下品な話をする】

B型の男性は、惚れっぽいところがあるので、ちょっとした色仕掛けでコロッと落ちるところがあります。

しかし、そこにはちょっとしたコツがあります。

それは、彼が視線をそらしながら、下ネタを言ってきたとき。

彼なりにあなたと仲良くなりたいという気持ちと、嫌われたくないという心の中で揺れているのです。

O型の男性は

【矢継ぎばやに様々な話題を振ってくる】

O型の男性は、じっとしていられない性格で、人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探しているところがあります。

そのため、彼は本命の女性には「おもしろい!」と思ってもらえるように、たくさん話題を振ってくるでしょう。

一緒に会話を楽しめるのであれば、すぐに彼は次の手を打ってくるはず。

そうすれば、つきあうまでは秒読み段階でしょう。

AB型の男性は

【ちょっとイジってくる】

AB型の男性は、恋愛をするときは自分の理想ありきなので、それにピッタリとハマる女性を探すところがあります。

まるで、「シンデレラのガラスの靴」が履ける女性を探すかのように、さりげないコミュニケーションの中で相手を分析しているのです。

そんな彼が本命の女性に話す内容は、ちょっといじってくるような会話。

あなたの反応を見つつ、駆け引きをしてくるでしょう。

会話から彼の気持ちを読み取ろう

男性は本命の女性には、相手がよろこぶ楽しい会話、相手の関心事などに探りを入れつつ、会話を盛り上げようとするところがあります。

そのため、彼との会話に注目すれば、好意がわかるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む