1. トップ
  2. グルメ
  3. 【大島】ちいさなパンやの見ても食べても可愛いパン!

【大島】ちいさなパンやの見ても食べても可愛いパン!

  • 2021.3.15
  • 6186 views
小さく可愛いパン屋さん

こんにちは、元ラジオリポーターのしまんだです。都営新宿線、大島駅のすぐ近くにある可愛らしいお店、ちいさなパンやに行ってきました。

出典:リビング東京Web

その名前の通り、小さなお店なのですが、温かみがある素敵な雰囲気です。中に入るととってもいい香り。パンがたくさん並んでいますよ。イートインスペースはないのですが、こどものおもちゃや本なども置かれており、なんだかホットする温かさがあります。パンの種類もたくさんあり、わくわくしますよ。

出典:リビング東京Web

北海道産小麦100%というこだわりのパン屋さんで、お値段も100円代のものも多くお手頃なのも嬉しいです。

まるでミニ食パン

こちらは、見た目がとっても可愛らしいバターロール。

出典:リビング東京Web

小さな食パンのような形で、上から見ても横から見ても可愛らしいです。パンもふんわり柔らかく、小麦のいい香りがします。お値段も90円と100円以下で買えるので嬉しいです。シンプルで柔らかいパンは、他にも白パンなどもあり、美味しいですよ。

そして、お昼にぴったりのコロッケバーガー。

出典:リビング東京Web

はみ出しそうなほどのボリューム満点のコロッケが入っています。ホクホクのコロッケがたまりません。お値段も220円と気軽に買えるので嬉しいです。

おやつにもぴったり

甘くておやつにもおすすめのパンもたくさんあります。こちらは、懐かしいコッペパンにクリームが入った、こっぺいちごミルク。

出典:リビング東京Web

お値段140円。長いコッペパンの中にはたっぷりのクリームが入っていますよ。あふれそうなほどです!

出典:リビング東京Web

こくのある濃厚なクリームに爽やかないちごジャムがマッチして止まらない美味しさです。結構長さがありますが、ペロッと食べてしまいます。

同じシリーズにピーナッツクリームもあり、こちらもかなり美味しいです。

こちらは、見た目もケーキのようでテンションがあがります。甘夏とクリームチーズのデニッシュです。

出典:リビング東京Web

たっぷりのクリームチーズに嬉しくなります。パイ生地はパリパリで香ばしく、甘夏がジューシーで爽やか。クリームチーズはなめらかでクリーミィー。

出典:リビング東京Web

クリームチーズと甘夏が合わさった時のハーモニーがたまりません。

他にも、クロワッサンにマロンクリームが入った栗ワッサンもくせになる美味しさです。ポイントカードもありますよ。

出典:リビング東京Web

見ても食べても美味しいパンがいっぱいのちいさなパンやに、皆さんも足を運んでみて下さいね。

ちいさなパンや 〒136-0072東京都江東区大島6丁目1-1 (大島駅より徒歩約5分) 03-5626-5105 営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜日 月曜日 最寄り駅 都営新宿線 大島駅

元記事で読む