1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年3月~4月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年3月~4月の恋模様》

  • 2021.3.14
  • 4427 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年3月〜4月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年3月~4月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

年運は弱いながらも欲を出さずに流れに身を任せていればうまくいくでしょう。徐々に調子が上向いてきて環境を変える決断をしたくなってもいまはそのときではありません。まだ現状維持のときであることを心しておきましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

あなたの年運は節目を迎えて切り替わり、本格的に現状維持のときとなっています。新しく始めるという選択は控えたほうがよいでしょう。気になる人は今どうにかしようと焦らずにお友達としての関係を保つのがよいようです。

Salasvan(サラスヴァン)

3月は繰り返さない気持ちがネガティブになりがち。ちょっとしたことに反応して関係を断ち切るようなことは避けましょう。清算してよいのは不毛な腐れ縁を断ち切るときだけです。4月も受け身の姿勢でいくのがよいでしょう。

Bloomie(ブルーミー)

3月、4月ともに運気は弱く意見の通りにくいとき。自己主張すればかえって不利な状況に。受け入れてもらうには焦らず強い運気のときを待ちましょう。アプローチしたり願いを叶えるなら強い運気の後押しのあるときにしてください。

Ganarbien(ガナービアン)

3月、4月ともに運気の弱いとき。受け身の姿勢で自己主張は控えて相手に合わせていくのがよいでしょう。特に3月は見間違いや勘違いをしやすいときなので婚活もしばしお休み。自分磨きの時間としてください。

Palansophie(パランソフィー)

3月は羽目を外さないように気を引き締めていきましょう。4月は運気は弱く現状維持のときです。期待は禁物。自分の思い通りにならなくても今の関係は変えないほうがよいでしょう。相手に譲る気持ちで過ごしてください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

3月はお金にまつわることがキーワードとなります。貢いでいる人は要注意。費やしている労力も含めて今のままで良いのか自分に問うてみることが大切です。4月は羽目を外したり一時の浮気心には気をつけてください。

Parvie(パルヴィー)

3月は可もなく不可もなくですが以前と同じようなネガティブな感情を繰り返すならきちんとその問題と向き合い、根本的な解決方法を見出す必要があるでしょう。4月はお金にまつわることは要注意。貸し借りは控えましょう。

Surlouis(サールイ)

3月は浮つきがちで地に足がつかずに魔が差しやすいとき。軽率な言動や浮気心に要注意。気持ちを引き締めていきましょう。受け身で現状維持の年運を考慮すれば4月も自ら関係や環境を変えることは控えたほうがよさそうです。

Devality(ディヴァリティ)

3月はとても運気の強いときです。強運の勢いであなたの願いを叶えるべく目標に向かって躊躇せずに実行していきましょう。一転、4月は弱い運気で現状維持となります。関係を進めるも結婚を決めるも3月中にしておきましょう。

Deviage(デヴィアージュ)

3月は弱い運気で自ら動けばトラブルごとを招きやすいとき。ネガティブな気持ちに惑わされることなく現状維持でいきましょう。一転、4月は強い追い風となるときです。積極的に行動してあなたの思い描く未来に近づいてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

3月は決断するのに強いサポートのあるとき。結婚や入籍などここで決めてスタートすることで順調な滑り出しとなることでしょう。一転、4月は弱い運気となるので、3月の決断運のチャンスを掴むことで幸せを引き寄せてください。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む