1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたもやってない?男が「思わずうんざりする」LINEのNG駆け引き

あなたもやってない?男が「思わずうんざりする」LINEのNG駆け引き

  • 2021.3.14
  • 3981 views

LINEは誰とでも手軽に連絡を取ることができる便利なコミュニケーションツールですが、その手軽さゆえに男女の関係にヒビが入ってしまうことも多々あるようです。
今回は男性が″こんなLINEはうんざり・・・″と感じてしまうLINEでの「NG駆け引き」をご紹介します!

雑談ばかりのLINE

彼に自分の日常の出来事を事細かにLINEで報告したい・・・という女性は多いようですが、もしかすると送られてきた側はうんざりしているかもしれません。
女性は彼に自分のことをアピールしたい、つねに連絡を取っていたいという気持ちになってしまいがちですが、何て返したらいいのか分からない雑談LINEを苦手とする男性は多いのです。
彼が返信に困らないような内容のLINEを心掛けることが大事といえます。

スタンプだらけのLINE

可愛さをアピールするために彼にスタンプばかりのLINEを送っている女性は要注意です!
意味のないスタンプ攻撃は男性がうんざりしてしまう典型的なLINEといえます。
スタンプは文章に付け加えるための″おまけ″ということを頭においておくといいでしょう。

他の男性の影をにおわす

彼の気を引きたいからといってLINEで他の男性の影をにおわす・・・なんてことはNGです。
男性はめんどくさい駆け引きをされるよりも「あなたしかいない」と素直に言われる方が嬉しいものなのです。

わざと時間をおいてからの返信

LINEの駆け引きで女性がよくやりがちなのが、わざと時間をおいてから返信するというものです。
これは1、2回だったら彼の気を引くことができますが、やり過ぎは禁物。
駆け引きしてると分かると男性にめんどくさい女という印象を与えてしまうでしょう。





男性が思わずうんざりしてしまうLINEのNG駆け引きを4つご紹介しました。
この中に当てはまるものはありましたか?
この記事を参考に彼との仲がもっとよくなるLINEを心掛けてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む