1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり白が好き。【ZARA】春の傑作「白トップス」を大公開!

やっぱり白が好き。【ZARA】春の傑作「白トップス」を大公開!

  • 2021.3.14
  • 7618 views

コーディネートの主役はやっぱり白♡ 春らしく爽やかで、清潔感も抜群の白はコーディネートにも取り入れやすい万能カラーですよね。 そこで今回は、春に着たいZARAの白トップスをご紹介します!

(1)クロップド丈ニット

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、クロップド丈のニットセーター♡ ボリューム袖と短い丈感が、ハイウエストパンツとの相性抜群! ルーズなニットセーターですが、襟元がきちんと感を演出◎ クリームっぽさが優しい印象を与えてくれます。

(2)ホワイト♡ニットベスト

出典:Instagram

次は、春に着たいニットベストのご紹介です。 上品な編み目に、べっ甲風ボタン♡ カラーは、目を引くキレイなホワイト。 真っ青のデニムと合わせてカッコよく着こなしたいアイテムです♡

(3)エンブロイダリーブラウス

出典:Instagram

こちらは、エンブロイダリー加工がキュートなホワイトブラウス♡ ボリューム袖と、フロントボタンがたまらなく可愛い…! 透け感があるので、春から夏までヘビロテ確定! 女性らしさ満載のブラウスです♡


やっぱり白は可愛い…! コーディネートのしやすさも圧巻です♡ 気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanao(manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる