1. トップ
  2. ファッション
  3. キュンとしちゃう♡カレとのおうち時間には「可愛くなれる春ニット」一択!

キュンとしちゃう♡カレとのおうち時間には「可愛くなれる春ニット」一択!

  • 2021.3.14
  • 2740 views

天気がよく暖かい日も増えてきたので、季節を先取りする春ニットを着たくなりませんか? 今回は春にぴったりな「ニット」を使った、女性らしいトレンドコーデをご紹介します。おうち時間にも使えるアイテムや着こなしポイントも解説するので、併せてチェックしてくださいね。

タートルネックで小顔効果♡

ブルーのオーバーサイズニットを使った、萌え袖が可愛いこちらのコーデ。適度なオーバーサイズニットは守ってあげたくなる華奢な女の子に見えますよ♪ タートルネックで小顔効果もプラスされ、おうち時間のふとした瞬間も可愛い横顔になれますね。

絶妙カラーでおしゃれアピール

グレージュの絶妙なカラーがおしゃれなこちらのニット。ゆるっとカジュアルなコーデに取り入れても抜け感がありおしゃれな雰囲気になりますね。おうち時間でもこなれたアクセントを入れるために、インナーにシャツのレイヤードを仕込んでおくと◎

程よいきちんと感ならこれ!

ブラックのニットはゆるっとしたシルエットなのに、コーデが引き締まって見えるアイテム。おうち時間でもきちんと感を大切にしたい方にもおすすめですよ。ブラックニットはファブリックの糸くずなどが付きやすいので、コロコロで定期的にチェックしておくと良いでしょう。

フレアスカートとの相性◎

足まわりがゆったりとするフレアスカートとニットを合わせたいときにおすすめなのが、写真のようなスリットが入ったニット。アウトスタイルでも腰まわりがすっきりとするので、スカートコーデにぴったりですよ。外出の際はスタイルアップして見えるよういヒールのある靴を合わせると◎

彼とのおうちデートにも使いたい春ニットをご紹介しましたが、次のコーデのヒントになるアイデアは見つかりましたか?着こなしのコツもお伝えしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。ゆったりとリラックスできるニットを、春らしいカラーにチェンジして楽しんじゃいましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる