1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. カジュアル謎解きゲームアプリ「ママにバレずにつまみ食い!」配信開始

カジュアル謎解きゲームアプリ「ママにバレずにつまみ食い!」配信開始

  • 2021.3.14
  • 1094 views

「GOODROID」より、ママに見つからないようにおやつを食べるカジュアル謎解きゲームアプリ「ママにバレずにつまみ食い!」が、3月11日(木)にリリースされた。

ひらめきと発想力でつまみ食いにチャレンジ

「ママにバレずにつまみ食い!」は、“ひらめき”と“発想力”を駆使して、お腹を空かせた少年がママにバレないようにこっそりとつまみ食いをするカジュアル謎解きゲーム。

ある時は、ママが好きなアイドルの映像を流して気をそらせたり、落とし穴を掘ってママを動けないようにしたり、パパを囮にしたりと、あらゆる手を使ってつまみ食いを成功させることを目指す。

ステージは全50種類

ステージは全部で50種類。リビングや庭、お風呂場など、様々なシチュエーションでつまみ食いを試みる少年が、どのように“つまみ食い”を成功させるのかが見どころだ。

iOSとAndroidに対応

対応OSは、iOSとAndroid。日本版と同時に、英語版「SNITCH FOODS!」も全世界に向けて配信されている。

スキマ時間に、ママの気をそらせながら、“つまみ食い”にチャレンジしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる