1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夢を見ているみたいだ...!男性がうっとりしちゃう【大人なキス】とは

夢を見ているみたいだ...!男性がうっとりしちゃう【大人なキス】とは

  • 2021.3.14
  • 1693 views

愛情を確かめ合うのに欠かせないキス。
キスのときに意識していることはありますか?
どうせなら、男性をうっとりさせるキスをしたいものですよね。


今回は、男性がうっとりしちゃう【大人なキス】を4つ紹介します。

唇の感触が伝わるキス

お互いの唇の感触がダイレクトに伝わるキス。
女性の柔らかい唇の感触に、思わずうっとりしてしまう男性も多いんだとか。


反対に、触れたときにガサガサに荒れた唇の感触が伝わってくると、気分がなえてしまうそう・・・。
リップクリームで唇のケアをして、プルプルの唇をたもつのがポイント。


柔らかい唇で、彼をうっとりさせる大人なキスをしましょう!

いい匂いのするキス

女性から香る「いい匂い」にうっとりしちゃう男性は、意外と多いもの。
匂いに気をつかうのも、男性をうっとりさせる「大人なキス」をする第一歩なんですよ。


ただし、刺激が強すぎる匂いは嫌がられてしまうので要注意。
あくまでも、自然な匂いを心がけましょう。
香り付きのリップを使うのもいいですね!

女性から攻めるキス

キスといえば、男性から女性にするイメージがありますよね。
でも、そんなことはないんです。


いつもは受け身な女性が、積極的にキスをしてくると、うっとりしてしまう男性も・・・。
彼に壁ドンして、攻めのキスをしちゃいましょう。


あなたの積極的な「大人キス」で、彼をうっとりさせてくださいね!

ムードのある場所でのキス

夜景の美しい場所でキスをすると、思わずうっとりしてしまいますよね。
それは男性も同じなんですよ。


「大人なキス」に欠かせないものは、ムードのある場所。
ムードのある場所は、キスを盛り上げる大切な要素です。


普段とは違うムードのある場所で「大人なキス」をしましょう!




「柔らかい唇やいい香り」は、「大人なキス」をするために欠かせないもの。
ちょっとした心がけで、普段のキスが彼をうっとりさせる「大人なキス」に変わります。


「大人なキス」で、彼をあなたに夢中にさせましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む