1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えは簡単に作れる!【ユニクロ・GUetc】大人女性にぴったりな小物をご紹介

高見えは簡単に作れる!【ユニクロ・GUetc】大人女性にぴったりな小物をご紹介

  • 2021.3.14
  • 3146 views

大人女性の高見えはプチプラ小物で作ろう♪

大人の女性なら高見えな着こなしはマスト。でも高級なアイテムを使わなければならないというわけではありません。

おしゃれ上級者さんたちは、プチプラな小物を使いこなして素敵な高見えコーデを作っています。

今回は誰でも簡単に真似出来るプチプラな小物を使った着こなしをご紹介します。

ユニクロの高見え小物

巾着バッグで高見えを作る
小物1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物1

くすみカラーの巾着バッグは、ころんとおさまりのいいシルエットでシンプルコーデのアクセントにもなってくれます。

プチプラに見えないディティールにもこだわったデザインなので、1つ持っておくと便利なアイテムですね。

シックなパンツに、メンズライクなローファーを合わせて足元はカッコよくまとめています。

バイカラーバッグで高見えを作る
小物2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物2

ユニクロのバイカラーバッグを使えば、優等生見えする着こなしに。

きちんと感があり荷物が少ない日ならオフィスカジュアルコーデとしても使えますね。

足元にはホワイトソックスを使って、コーデが重たくなりすぎないようにしています。

シンプルなブラックバッグで高見えを作る
小物3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物3

ユニクロのシンプルなブラックバッグはカジュアルなコーデに大人っぽさを足し算してくれて、高見え度も自然に上がります。

ホワイトのカーディガンをトップスとして使えば胸元にVラインを作って、きれいめな印象もGET!

きれいめブラックパンプスで高見を作る
小物4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物4

ユニクロのブラックパンプスはオンの日はもちろん、オフの日だって活躍してくれること間違いなし!

シンプルで飽きのこないデザインなので毎日でも履きたくなりますね。

スクエアシルエットの大きめなハンドバッグを合わせて、きれいめカジュアルコーデを完成させましょう♪

小ぶりショルダーバッグで高見えを作る
小物5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物5

小ぶりなバッグはプチプラに見えない高見え感♪

あえて肩からかけるのではなく、手にさりげなく持つことでこなれた雰囲気もプラス出来ます。

足元には春らしいグリーン系のシューズで季節感のある着こなしを完成させましょう。

GUの高見え小物

ポインテッドトゥパンプスで高見えを作る
小物6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物6

くすんだカラーのGUパンプスはパンツと同系色なので、コーデにまとまりが生まれます。

コーデ全体の色数をおさえることでシンプルに見える着こなしを作れば、すっきりとした高見えコーデも簡単に叶いますね。

きれいめすっきりパンプスで高見えを作る
小物7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物7

きれいめなパンプスもGUでGET出来ます!

デニム×デニムのおしゃれ上級者さんなワントーンコーデなので、カジュアルになりすぎないようにシンプルなパンプスがおすすめです。

バッグも同系色でまとめて、コーデをすっきりと整理しましょう。

GU小物のセットで高見えを作る
小物8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物8

バッグもシューズも、GUでGET出来るプチプラコーデ。セットアップスーツと合わせることで、きれいめな印象にまとまります。

オフィスコーデとしてはもちろん、これからの時期ならセレモニーコーデとしても活躍してくれますね♪

キルティングバッグで高見えを作る
小物9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物9

キルティングバッグは、コーデに可愛らしさをプラスしてくれるアイテムです♡パンツコーデもキュートにシフト。

甘めなティアードトップスに春カラーパンツを使って、程よく糖質オフした大人女子のデートコーデを完成させましょう。

バッグのホワイトに合わせて、パンプスにもホワイトをチョイスすれば統一感も生まれますね。

メタリックの小物で高見えを作る
小物10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物10

メタリックカラーのGUバッグ&シューズでコーデに個性をプラスして、おしゃれ度を上げましょう。

ゆったりとしたトップスに対してブーツカットパンツを使っているので、足を長く見せることが出来てスタイルUPも叶います。

ZARAの高見え小物

ローファーで高見えを作る
小物11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物11

ZARAのブラックローファーで足元からスタイリッシュにコーデをまとめましょう。

ちょっぴり可愛らしいブラックのブラウスに大人カジュアルなデニムパンツを合わせて、落ち着いた印象の着こなしにしています。

小ぶりなバッグにもブラックをチョイスして、きりっとコーデを際立たせて。

ギンガムチェックバッグで高見えを作る
小物12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物12

ギンガムチェックのZARAバッグは持つだけで春らしさが、ぐっと上がります!

ゆるシルエットなイエローのブラウスにスキニーパンツを合わせて、バランスの取れた着こなしを完成させましょう。

シューズもダークカラーをチョイスすれば、バッグのギンガムチェックも甘くなりすぎませんね。

プリーツバッグで高見えを作る
小物13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物13

ZARAのプリーツバッグは、コーデの主役になれるアイテムです!

シンプルな着こなしの日や何かもう一つアクセントが欲しい時にぴったり。

ブルーのトップスも季節感があり、ホワイトバッグとの相性も抜群ですね。すっきり感で春らしさを演出しましょう。

フリンジローファーで高見えを作る
小物14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物14

プチプラとは思えない、ディティールにもこだわったフリンジローファー。

レトロ感のあるドット柄のプリーツスカートに合わせて落ち着いた印象のきれいめコーデを作っています。

トップスインしてコンパクトにコーデすれば、すっきりとしたシルエット作りが出来て着やせ効果もGET♪

パイソン柄ブーツで高見えを作る
小物15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)小物15

パイソン柄のZARAブーツで、コーデに奥行きをプラスしましょう。

くすみカラーのワントーンコーデに足すことで足元からリズムを作って、おしゃれ上級者さんな着こなしを簡単に作ることが出来ます。

春先にはラフに腕まくりをして、こなれた印象にしてみてくださいね。

プチプラな小物で高見えコーデをGETしよう♪

プチプラな小物を使っていても高見えをGET出来ます!

ぜひおしゃれさんたちの着こなしを真似して、この春にぴったりな大人女性コーデを作ってみてください♪

気軽にGET出来るお手頃価格なものばかりなので、明日からのコーデにもすぐに取り入れられますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる