1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライバルが多いモテ男を落とす!簡単にできる【テクニック】を大公開♡

ライバルが多いモテ男を落とす!簡単にできる【テクニック】を大公開♡

  • 2021.3.14
  • 1708 views

かっこいいと思っても、周りにはたくさんの女性がいて、なかなかアプローチできなくて悩んでいませんか?


指を加えて見ているだけで、気になっているモテ男を落とせないなんて、不満ばかりが溜まってしまいますよね。


ライバルが多いモテ男を好きになってしまった人必見!落とすためのテクニックを大公開します。

連絡を取り続ける

まずはモテ男の連絡先を手に入れて、連絡を取り続けることをしましょう。
モテ男だから連絡しても無駄と思ってしまうかもしれませんが、連絡をこまめにすることで、モテ男の頭の中にあなたの存在を植え付けるのです。


デートの約束や、休みの日何をしているかなど、お互いに誘いやすい環境を整えておくことが重要なポイントになるでしょう。


返信に困る会話をしないためにも、相手のことを知ることができる会話を続けていけるとよいですね。

同性の前でも態度を変えない

モテ男の前ではかわいくしていても、女友達の前では悪口を言ったり性格が悪くなる人っていませんか?


モテ男は意外と同性の前でどのような態度を取っているのかをしっかり見ています。
俺の前ではかわいいけど、友達の前と態度が違うなと思った相手は、一気に恋愛対象外になってしまうのだとか。


モテ男は特に、同性の前でも態度が変わらない、裏表のない人を好む傾向があるため、モテ男の前だけかわいくしているのは危険!


友達の前でも態度を変えないのもポイントです。

自立しつつできないことは素直に頼る

モテ男は自分の周りにたくさんの女性がいるため、いろいろな女性を見てきています。
自分で家事などをして自立している子や、何もできなくて人に頼ってしまう女性などを見ていて、「こんな女性ならいいな」と思う理想を持っていることも。


生活できる最低限の家事などをこなしつつ、できないことは意地をはらずに素直に頼ることがポイント。


頼ってもらえると心を開いてくれたモテ男は感じて、他の女性よりも印象に残るのだとか。


モテ男の印象に残る+他のライバルよりもリードできる部分がないと、モテ男を落とすところからいなくなってしまいます。


モテ男を頼りつつ、自立して「あなたのことを支えられますよ」というアピールもしておきましょう。

ライバルに差をつけてモテ男を落とそう

ライバルに差をつけて、モテ男を落とすには、自然体でいることや、相手のことを思いやる行動をすることが大切です。


モテ男の前だけいい顔をしているのはNG!裏表のないところをアピールして、心もきれいな女性であることも一緒にアピールできるとよりライバルに差をつけることができるでしょう。


ぜひライバルに勝って、モテ男を落としましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる