1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女の星座別・障壁があっても…「最後は必ず結ばれるカップル」ランキング

男女の星座別・障壁があっても…「最後は必ず結ばれるカップル」ランキング

  • 2021.3.14

星が伝える運命には波があり、恋の障壁という試練を与えることもあります。

12星座別で、そんな障壁があっても「最後は必ず結ばれるカップル」をランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

10位 やぎ座(1/20~2/16)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……いて座女性に引き寄せられる

生マジメなやぎ座男性と、自由奔放ないて座女性。

合わなそうにも見えますが、やぎ座男性が実はスキンシップ好きというところが、ふたりの相性をグンと上げています。

いろいろあっても、彼がいて座女性に引き寄せられて、結ばれるのです。

9位 かに座(6/22~7/22)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……尽くし合い縁を戻す

愛情深いかに座同士のカップルは、尽くし合う相性です。

いつも相手が喜ぶことを考え、考えすぎて遠慮してしまい、すれ違うこともあるでしょう。

たとえ、いったん別れたとしても、本当に自分のことを考えてくれた人はかに座なんだと気づき、縁を戻すのです。

8位 しし座(7/23~8/22)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……お互いに気分が良い相性

しし座の男性は見栄っ張りなので、頭のいいふたご座女性が彼女だと満足。

ふたご座女性は、そんな彼をさらに満足感を得るようコントロールでき、達成感を得られます。

お互いに気分が良い相性で、いろいろあっても最後にはここに落ち着くでしょう。

7位 てんびん座(9/23~10/23)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……ひと目ぼれの気持ちが消えない

てんびん座男性は、八方美人な人付き合いの中で、本当の愛を探しています。

彼の心を瞬時に射抜くのが、奔放でまっすぐないて座女性。

いて座女性も、彼のスマートさに目を奪われます。

ひと目ぼれの気持ちはずっと消えず、やっぱり結ばれるのです。

6位 うお座(2/19~3/20)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

……何物にも代えがたいラブラブさ

しし座女性は強気な女王様ですが、本当の姿は甘えん坊。

普段の気の強さなんか気にせず、甘やかすのがうお座男性です。

むしろ、女王様をかわいがることが快感。

ふたりきりのときのラブラブさは何物にも代えがたく、最後にはこの相手を選ぶのです。

5位 ふたご座(5/21~6/21)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……おひつじ座を忘れられない

モテますが、恋愛に淡泊で受け身なところがあるふたご座男性。

しかし、おひつじ座女性の情熱には忘れられないものがあります。

そして、彼のツンデレな態度がおひつじ座女性を刺激しまくり!

「心を燃え上がらせるのはこの相手だ」と、最後には結ばれるのです。

4位 さそり座(10/24~11/21)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……独占欲の強いところが似ている

さそり座男性は一回心を許し好きになったら、結婚を考えるほどマジメ。

ちょっとヤキモチ焼きな、マイホームパパタイプなのです。

経済観念がしっかりしていて、実は独占欲の強いところが似ているおうし座女性とは、最後には結ばれる運命にあるでしょう。

3位 おとめ座(9/18~10/31)の男性×みずがめ座(2/17~3/12)の女性

……趣味嗜好をわかってくれる相手

このふたりの強い絆は、“趣味”の方向性。

オタク気質なハマり方が、とても似ているのです。

とくにIT関連の趣味だと、結びつきが深くなるよう。

他の人にはわかってもらいにくい趣味嗜好を分かり合えるふたりですから、最後には結ばれます。

2位 うお座(2/19~3/20)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……まわりが引くほど密着度高め

愛する相手には尽くしたいさそり座女性と、甘えん坊のうお座男性。

最後にどころか、気持ちが通じ合った最初のときから、結ばれることを確信しているふたりです。

いくつになってもラブラブで、まわりが引くほど密着度高めでしょう。

1位 おとめ座(8/23~9/22)の男性×やぎ座(1/20~2/16)の女性

……話が通じるふたり

細かくて口うるさいところが短所のおとめ座男性ですが、リアリストのやぎ座女性からすると「言ってることは、ごもっとも」。

自分の言うことが通じるやぎ座女性は、おとめ座男性にとっても安心の相手です。

話が通じるふたりですから、一緒にいて楽。

最後には結ばれるでしょう。

さいごに

人生、何が起こるかわかりません。

しっかり結びついている相性のはずなのに、運命のいたずらは起こるものなのです。

運気の波乱が落ち着いたとき、また縁が戻る……そんな相性の相手を、ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる