1. トップ
  2. ファッション
  3. ほんとにプチプラ!?【GU】春の高見えアイテムで作る「大人カジュアル」コーデ集

ほんとにプチプラ!?【GU】春の高見えアイテムで作る「大人カジュアル」コーデ集

  • 2021.3.14
  • 1705 views

GUの高見え化が止まらない…! 悩める春のコーデも、安くて高見えするGUにお任せで良さそう♡ 今回は、GUの高見えアイテムで作る「大人カジュアル」コーデをご紹介します!

(1)ダブルブレストテーラージャケット

出典:#CBK

最初にご紹介するのは、チェック柄が大人っぽい印象のテーラードジャケットです。 春にピッタリの、軽くてゴワゴワしない素材が◎ 肩からかけたり、脱いで手に持ったりするだけでも大人っぽく見えるアイテムです♡ 絶妙な丈感がワイドパンツとの相性抜群! 同じくGUのチェックタックテーパードパンツと合わせると、セットアップコーデも楽しめますよ。

(2)高見えプリーツパンツ

出典:#CBK

次は、高見えするプリーツパンツのご紹介です♡ キレイな光沢とプリーツが、コーデにメリハリを与えてくれています! オーバーニットとの相性が◎ プリーツの縦ラインで脚長効果も期待できますよ。

(3)モックネックスウェットプルオーバー

出典:#CBK

こちらは、爽やかな春色が印象的なプルオーバー♡ モックネックと、ボリュームのある袖が女性らしさを演出しています。 上品なバッグやアクセサリーを選ぶことで、あっという間に大人カジュアルの完成! 短めの丈感なのでボトムスを選ばないのが嬉しいポイントです。

(4)ストレッチテーパードパンツ

出典:#CBK

続いてご紹介するのは、スッキリ美脚見えのテーパードパンツです。 思い切ってグリーンを選ぶことで、春らしい印象になりますね♡ 大人っぽい淡い配色でまとめて、足元はスニーカーで着崩すことで大人カジュアルな雰囲気に◎


どのコーディネートも、GUアイテムが入っているとは思えないほどの高見え…! 全体の配色や小物使いを工夫すれば、簡単に大人カジュアルを演出できますよ。 気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね♡ ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる