1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】、強い……!高見えすぎるおしゃれアイテム

【ZARA】、強い……!高見えすぎるおしゃれアイテム

  • 2021.3.14
  • 13799 views

ラフでカジュアルな休日スタイルからデート用のきれいめコーデまで、着回し力バツグンの【ZARA(ザラ)】。今回は、そんな中でも特にZARAファンたちが見逃さない、高見え「最強」アイテムたちを揃えました。普段のコーディネートに取り入れやすいものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

上品な表情を引き出すメンズライクなシャツ

たっぷりした黒のワンピースの上から、ZARAのブラウン系シャツをさらりとオン。アウターにも使える頼れるアイテムです。シャツのメンズライクな表情が、逆にワンピースの女らしさを引き立ててくれています。

カットオフデニムで飾らない休日の色気を演出

ラフな魅力を引き出すのもお手の物!淡いブルーのハイウエストデニムは、スラリと脚長効果でスタイルアップが狙えます。こだわりの丈感と計算しつくされたカットオフで、細部まで気を抜かないイイ女を演出。

合わせやすいショートブーツで簡単に「格上げ」コーデ

フェミニンなシャツワンピに合わせるのは、ZARAのショートブーツ。風を受けるたびにひらひらと舞うあどけなさを、足元がしっかりと締めてくれます。重すぎないスッキリとしたシルエットもポイント。

洗練されたレディに仕上がる技アリのジャケット

こちらのマニッシュなテーラードジャケットもZARAのアイテムです。しっかりハリのある素材とゴールドのボタンが高級感たっぷり。ニットでトーンダウンすることで、余裕のある「イイ女」の空気を身に纏って。

シンプルなロングワンピースにもギュッとつまったこだわり

カーディガンのようにさっと羽織ることもできる薄手のシャツワンピースは、持っていると着まわしできておすすめ。ZARAのこちらのロングワンピースは、絶妙なニュアンスカラーと丸みのあるスリーブで、気取らない女らしさを演出できます。

※すべての画像は@w890045出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。
Writer:Meg

元記事で読む
の記事をもっとみる