1. トップ
  2. 恋愛
  3. すっごくセクシーだね!女性が「色っぽいと思うキス」をする方法

すっごくセクシーだね!女性が「色っぽいと思うキス」をする方法

  • 2021.3.13
  • 1184 views

いつも同じようなキスをして、彼女にマンネリを感じさせていませんか? そんな危機的状況を打破するためには、女性が色っぽいと思うキスをマスターしておくのが得策です。 彼女のトロンとした目を引き出せる最高のキスは、この4つで決まり!

(1)焦らしテクを意識する

恋愛jp

大人のキスで女性をとろけさせたいなら、焦らしテクを意識するのが吉! 女性のもどかしい気持ちを上手に誘発できれば、色気たっぷりのムードが瞬く間に完成するはずです。 唇周辺にキスをしたり、触れるか触れないかのキスを楽しんだりして、彼女の熱い気持ちを呼び覚ましましょう!

(2)緩急を取り入れる

恋愛jp

色っぽいキスへと辿り着くためには、緩急を取り入れるのも1つの手です。 最初はゆっくり優しいキスでムードを高めて徐々に激しさを増していけば、熱くとろけるような時間へと早変わり! 彼女をしっかりとリードして、最高にホットなひと時を過ごしましょう。

(3)ボディタッチを加える

恋愛jp

キス中にボディタッチを加えることで、セクシーさはより引き立ちやすくなります。 頭を撫でたり腰に手を回したりすれば、女性をうっとりさせることも十分可能です。 さり気ないボディタッチを味方に付けて、キスタイムを充実させましょう。

(4)顎クイでちょっぴり強引に

恋愛jp

色っぽいキスを届けたい場合は、ちょっとした強引さを取り入れることも大切です。 とくに顎クイをして女性の唇を奪う姿は、「ドラマみたいでドキドキする」「一度でいいからされてみたい」といった声があがっています。 このアクションで刺激的な時間を呼び込み、女性の胸を最高に高ぶらせちゃいましょう。


女性が色っぽいと思うキスは、大人の雰囲気が漂うものばかり! セクシーで熱いキスを身につけることができれば、きっと彼女に忘れられない時間を提供できるはずです。 いつもとちょっぴり異なる刺激的なキスを届けて、彼女の胸を鷲掴みにしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる