1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・セリアetc.】で発見!インテリア&頼れる収納グッズ最新版

【3COINS・セリアetc.】で発見!インテリア&頼れる収納グッズ最新版

  • 2021.3.13
  • 15409 views

プチプラインテリア&収納グッズ最新版

自宅で過ごす時間が長くなって、なんとなく気分転換が欲しい時にも役立つ、プチプラインテリア雑貨や収納グッズをご紹介いたします。

定番人気のモノトーンデザインから、春らしい爽やかなデザインなども揃えたラインナップをまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

インテリアに映えるクッションカバー

花グレーデザイン

3COINSのクッションカバーは、透け感のある素材で花柄の刺繍を施した、高見えするデザイン。

グレーベースで北欧インテリアにもぴったりです。

花柄ピンクデザイン

一つ前の3COINSのクッションカバーから、ピンクタイプになります。

春らしい爽やかさのあるクッションカバーは、インテリアに優しげな雰囲気をもたらしてくれそう。

人気デザイン&機能的なクッション

アルファベット柄

セリアで発見した、アルファベットとモノトーン柄のクッション。

約38✕38cmの正方形で使いやすい大きさのクッションです。プチプラながらも厚みもあり、高見えしてくれます。

チェック柄

3COINSのチェック柄のシートクッションは、ナチュラルなベージュデザインで春らしい季節感を見せてくれそう。

同デザインの円座クッション、長座布団などもあるのでシリーズで揃えても統一感がありますね。

低反発クッション

ダイソーの500円商品から、「低反発背当てクッション」です。

ゴムが付いていて椅子にセットしやすく、デスクワークにもあると重宝してくれそうな機能性クッションです。

機能的でシンプルな使いやすいスリッパ

洗えるスリッパ

3COINSの洗えるスリッパは、ブラウン・グレー・チャコールのベーシックなカラー展開が特徴的。

サイズはMとLがあり、程よい厚みもある実用的な一面も備えています。

低反発スリッパ

続いても3COINSから、シンプルな無地デザインの低反発スリッパです。

こちらもMとLサイズが展開されていて、幅広い年齢層で使える柔軟性がポイントに。

カラーボックスと合わせて使えるラック

ハンギングワイヤーラック

キャンドゥの200円商品で発見した「ハンギングワイヤーラック」。

耐荷重が約1.5kgまであるので、カラーボックスにセットして小物収納スペースを作ることができます。

カラーボックスにプラス

一つ前のハンギングワイヤーラックを、白いカラーボックスにプラスしてスペースを有効に使われています。

お子様の学校グッズなどをまとめておくと、朝の準備の時に便利ですね。

見えても様になるデザイン収納ボックス

取手付き

セリアで見つけた、話題沸騰中の「REVIOシリーズ」の収納ボックス。

取っ手が付いていて持ち運びやすい収納ボックスは、白い清潔感のある風合いで見えても様になりそうです。

折り畳みコンテナ

3COINSの500円商品から、SとMサイズが揃った「折り畳みコンテナ」です。

薄いグレー色でインテリアに馴染みやすく、スタッキングができる嬉しい一面もポイント。

使わない時は

一つ前の折り畳みコンテナを使用しない時は、こんな風にコンパクトにまとまります。

収納スペースを取らない便利な収納グッズ。アウトドアシーンなどでも活躍してくれそう。

使い方実用例

レジバスケットのように取っ手が付いていて、持ち運びにも便利なコンテナ。

おもちゃから本、食品などあらゆる日用品を収納できる万能なアイテムです。

いくつかあると重宝する収納バッグ

クリアボックスバッグ

3COINSの「クリアボックスバッグ」は、中に何が入っているか記載できるカードが付いた便利なアイテム。

マチ付きの収納バッグは、たくさん入るのでシーズンオフのファッションアイテムにも◎。

布団収納バッグ

こちらも3COINSから、見えてもおしゃれな「ふとん収納バッグ」になります。

ベージュベースのカモフラージュ柄でインテリアに馴染んでくれる、デザイン性のある収納グッズです。

プチプラインテリア&収納グッズまとめ

今回は、3COINSや100円ショップで手に入るインテリアグッズや収納アイテムをクローズアップしてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

身近なアイテムを変えてみるだけでも、おうち時間がプチリフレッシュできますよね。お近くのショップに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる