1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人に真似してほしいんです。【LOWRYS FARM】の「パンツコーデ」が可愛すぎるッ

大人に真似してほしいんです。【LOWRYS FARM】の「パンツコーデ」が可愛すぎるッ

  • 2021.3.14
  • 99546 views

【LOWRYS FARM】のガーリーなアイテムを使った「パンツコーデ」がとっても可愛いこと知っていましたか?今回は【LOWRYS FARM】の店員さんの可愛すぎる「パンツコーデ」をご紹介いたします。オトナ女子必見です!

クラシックガーリー

出典:WEAR

キレイめホワイトのセンタープレスパンツはとろみ生地のフリル襟ブラウスとクラシックに合わせてみて。ブラウスはウエストにインするのがこのスタイルのポイントです。 白ソックスとブラックのバレエシューズを合わせるとクラシックさはそのままでとってもガーリーなイメージに。バッグも黒が良いですよ。

カジュアルガーリー

出典:WEAR

この春トレンドのボーダーカットソーとデニムのカジュアルスタイル。刺繍の付け襟とバレエシューズを合わせることでぐんとガーリーな雰囲気に。フレンチなイメージも感じさせるすごくオシャレなスタイルです。カゴバッグやカチューシャなど小物使いも色々アレンジできそうですね。

大人ガーリー

出典:WEAR

人気のニットベストとフレアパンツのコーディネート。ベストのインナーはストンとしたバンドカラーシャツで合わせたいところですが、ギャザーたっぷりチュニックブラウスで合わせるのがオシャレ見えの秘訣。大人な雰囲気の中にさりげない女性らしさがプラスされます。足元もバレエシューズで上品にガーリーを取り入れましょう。

ナチュラルガーリー

出典:WEAR

セーラーカラーブラウスとデニムのガーリーなパンツスタイルに、グリーンのルーズなカーディガンを羽織ったスタイル。ガーリーな中にナチュラルさ感じられるコーディネートです。優しい雰囲気が男性受けも良さそうですね。足元はバレエシューズと白ソックスでクラシックに。ルーズなカーディガンも品よく魅せてくれますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆーかっち様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる